黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

フラのレッスン

2011-02-16 01:14:38 | Weblog

月曜、火曜と2日続けてフラのレッスン。

月曜日の帰りは雪が降り出して、積もるのも早くて、家への坂道は5センチぐらいの積雪。

雪まみれで家に帰り着きました。

ハワイから先生が来ているので、休まず行っています。

月曜も火曜も新しい曲。

先週のワークショップで習った曲なので、ワークショップに参加しなかった私は、ちょっとつらかった。

やはり、無理をしてでもワークに参加した方がよかったみたいです。

この雪、すぐ溶けちゃって、翌日にはほとんど残ってないです。

雪だるまと雪うさぎを作りたかったのに残念!

次に雪が降ったら、絶対作ろう!

フラを踊るのに大切なのは上半身の強さだと先生が言っていました。

私ももう少し筋トレしたほうがいいなと少し反省。

最近万国橋のトレーニングにも行っていないし、少し時間を作っていくようにしよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿