黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

騙された(笑)

2013-10-21 23:58:02 | Weblog

帰ってきたらブラッキーが玄関で待っていた。

飛び跳ねて、散歩の催促。

あっちゃんは一度帰ってきたようなんですが、家にはいない。電話も通じないので、きっと散歩に行かずに出かけたのかなと思って急いで散歩の仕度をして出かけました。

玄関を出たときから超元気。野良猫を追い掛け回して、大変。

いつもより元気に散歩です。

散歩が終わりかけの頃、あっちゃんから電話。

散歩に行ってから出かけたとのこと。

また、騙された(>_<)

でも一日中一人でお留守番をしてているので、たまにはいいか。

今日は2回も散歩に行って大満足で爆睡中です。

昨日、雨の中を散歩して首輪もびしょ濡れ。

今日はおニューの赤い首輪です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿