マオ猫日記
「リヨン気まま倶楽部」編集日記
 




 1月18日は私の誕生日だったので、「リヨン気まま倶楽部」の関係者で誕生日記念の夕食会が開催されました。

 突き出し、前菜に続いて、メインは大海老(市営市場レ・アルで買ったもの)とローストビーフ、鳥の唐揚げの3品で、これにお味噌汁とゆかりのかかった御飯という和風仕立て。最後にはデザートとプレゼントがあり、飲み物にはロゼのシャンパンまで用意して頂きました。

 光さん、ありがとう!!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« テレビ遊び猫... ポリニャック... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (グレゴリー)
2006-01-21 10:14:55
誕生日おめでとうございます。昔は歳をとるのが嬉しかったけど、最近は素直に誕生日を喜べませんよ。



ちなみに今日はうちの猫がお尻にう○こをぶら下げて歩き回ってました。愛の力で拭いてあげましたけど。誕生日にふさわしくない話題で申し訳ありませんでした。
 
 
 
どうもありがとう (菊地 健(マオ猫日記))
2006-01-22 20:44:16
 まあ、私の場合、それでもまだまだ誕生日はうれしいですね。

 

 昨晩は友人らを招いて、手巻き寿司パーティーをやりました。魚はマグロ、サーモン、鯛の3種類で、他に実家が肉屋をやっている友人がハムとサラミの大プレートを持って来てくれました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。