たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.8 ドラゴン1/35 sd.kfz.10 Ausf.A 26

2015-10-10 12:03:20 | プラモ日記
うぉーーーーー

やっとプラモさわれたぁー

今日は張り切って・・・

と行きたいとこだが人のブログで軍服をめちゃめちゃかっこよく塗ってる作例を見てしまい

こんなんしたいーーーー

と気になって仕方がないでこんな感じかと塗ってみたものの全然ちゃう(;´д`)

で時間もないので今日は取り敢えず諦めた

でチッピングと雨垂れ書き込み


チッピングはまだ続くけど錆汁が垂れた感じに

工事車両見てもらうとわかるけど
金属の固まりなので
普通の車と違う感じになるのです

で錆チッピングはあまりもろはわたくしが嫌いで残しません

明日は薄くといたsilverでハゲを表現します

でその端に少し錆色乗せるくらいかな

あっチッピングしてない(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿