たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL Mk.VII 40

2016-10-31 14:45:42 | プラモ日記
今日を含めずっと触ってたんだけど
なぜか余り進んで無いような(^_^;)

一進一退をしていました

基本色の塗装が終わったと思ってたから塗り残しが有ったりとで

なんか写真見ると全く変わってないような・・・

まずは顔終わりました


いつもは激しい明色は塗らないのだけど

写真を撮ると能面のような事になってしまうのが
やはり気になり

明色入れました

明色しっかり暗色しっかり

でしっかりぼかして

と言う具合に仕上げてます

顎ひもをどうするか迷ったのですが
CHURCHILLの一人は顎ひものモールドが有るのでそのまま

他は
円盤のようなヘルメットのつばに
引っ掛けることにしました

ちょっと今日は
文字ばかりですね

で軍服の方ですが

これまた基本塗装の後
暗色明色を入れてます

で足元を汚しました



後は顎ひも
銃器のスリング作成です

途中ですがこんな感じになります



今回は釣具の薄いおもりを細く切って作ってます

今日はここまで

明日はスリングを完成させ
塗装したいとおもいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿