たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL Mk.VII 39

2016-10-28 17:37:05 | プラモ日記
ちょいと
思ったのだがやはり表記は変えた方がいいかなぁー

少し思案してみます

で昨日は結局マスキング処理を朝から仕事に出るまで掛かってしまったので

今日まとめて報告

まず昨日


一体は途中で他は完了

で今日
全体のマスキングを終わらし
カーキーの基本塗装をしました


写真はほぼほぼ基本塗装終わってます
途中途中また撮り忘れてました
(^_^;)

明日は基本塗装終わらして
顔塗りかな


豚さん
ホワイトとフレッシュを混ぜ少し赤を差しました
なかなか良い色になったと思います


後はどう持って行くかですな

ハイライトフレッシュをドライブラシの要領で
行くか細々と線を書く要領で
色入れるか検討します

今日は細々進んだけど分かりにくいなぁー

明日も頑張るけど
今日また飲み会

二日酔いでどこまで進むやら(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿