たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL Mk.VII 41

2016-11-01 14:43:10 | プラモ日記
今日は予告通り

残りのスリング付けてから
塗装しました



そして
フィギュア第二部完成です






やはりまだまだでんなー
写真で見ると
目がやはりおかしい
マンガ目になってるんですよね

やはり倍率と技術力なのか
もっともっと腕をあげたい

で仮設置


土台が有るのでかなりいまいちかんは否めませんがこんな感じに設置します

で動物達は設置しました


庭が少し落ち着きましたね

明日は
フィギュアを設置して

最終第三部
フィギュア作成に入って行きます

間に車両作ろうかなぁー×(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿