たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.24 Hasegawa 1/35 ZAXIS135US 2

2017-11-08 07:00:58 | プラモ日記
もうネタばれ必須ですが
塗っちゃ組み立てを繰り返しております

ネタばれと言うのは
この車両塗装指示はオレンジですが
そこを敢えてイエローで塗ってます


自分で言うのもなんだが
かっこいい(*_*)

イエローはクレオスのキャラクターイエローを使ってます
多分実車も名前は違うかもだけど
このイエローだと思う

今回は色相環の補色を利用し
暗明を表してます

黄色なので青に近い紫

影になりそうな部分を紫で塗り・・・

写真無い
アームをじっくり見てください

で組み立てました

車体後ろ少し黄色が濃いかな
実は後ろの一部ですが
水噴射をやってしまい 塗り直ししてます
後はフィギアと車体下部のみ
フィギアは大部分出来ているのですが

もう少しかかりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿