ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

新月の瞑想会&体験チャネリング開催後記

2009-08-24 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

先週の8月20日(木)20:00より

新月の瞑想会&体験チャネリングが開催されました。

 

新月の日は、とても穏やかでクリアなエネルギーがお月様から

流れ込んでくるのを、実感してますが、どうですか?


反対に満月の日に近づくにつれ、地球に引っ張られる力が

強くなっているようで、体が重く感じます。

 

8月20日(木)の瞑想会&体験チャネリングでは、神聖な自己と意識的に

繋がる為の 聖域の設定をおこないました。


設定を行いながら、参加者おひとりおひとりにガイドからのメッセージを

お伝えしました。

 

☆~~ 参加者さんからのご感想 ~~~~☆

 

 新月ワークありがとうございました。

納得いくまでいろんな質問に答えてもらって、安心してワークができました。


見えたビジョンは、

大きな宇宙ステーションのようなところの中央に果てしなく高く続くエスカレータがあり、

それに和装の結婚式の衣裳を着て、好きな人と上っているというシーンでした。

すっごくお気に入りのシーンで何度も思い出したいです。笑


 

 先日は、初めてのヒーリングありがとうございました。

貴重なメッセージが聞け、心も軽くなりました。

 

次回の、瞑想会&体験チャネリングは、スケジュールが決まり次第UPします!

 http://luna-heal.biz/workshop.html スピリチュアル講座INDEX

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。