ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ミラクル スピリチュアル セラピー体験談 (5/9)

2009-05-12 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

早速、ミラクル スピリチュアル セラピー 参加者さんから

ご感想をいただきました♪

 

---- ここから

 

【ご感想 その1】

先日はありがとうございました。

初めてのワークショップで緊張してしまいましたが、
初心者でもすんなり入っていける進行で助かりました。



改めて視覚を超えた世界について考えさせられた1日で。


「瞑想や心に思い描く世界が自分の今居る世界と繋がっているんだ。」

と 少し理解できた気がします。


「今まで気がつかないでいただけなんだ・・・」と。


まだまだ知りたいことが沢山ありますので
また機会がありましたら宜しくお願いします!


---------------

そうなんです。

心に思い描く世界は、今の自分に繁栄しています。

自分の夢や希望、また、悲しみ・不安などは、

オーラーの中に、しっかり入っているのです。

もし、自分が夢や希望を持ち それに向けて行動しているなら、

オーラも明るくかがやいていますよ。

-----------------

 

 

【ご感想 その2】

こんにちは。

先日は 本当にありがとうございました。

大変素晴らしいワークショップでいまだに感動さめやりません。

いつもながら予詩歌先生のやさしいお心遣いと熱心さにとても癒されました。


昨日は本当にいろいろなシンクロと学びがありました。

「やりたいことを、あれこれ考えずに行動する」というメッセージは

今の自分に一番必要なことでした。



今日、なにげなくテレビをつけましたら、テロップに書かれていた

「考えるよりも行動する」というのがバーンと目に飛び込んで来て驚きました。



そういえば前回も、翌日のテレビからの情報と、ワークショップでの学びがシンクロしていました。



帰路、他の参加者のかたと新宿までご一緒したのですが、

そのときも学びがさらに深まりますね。



ワークショップでのシェアリングのときに自分が見たビジョンの意味が

自分ではよくわからずにいても、聴いている他の人は客観的に判断できるのでしょうね。



互いに相手の見たビジョンの感想を述べあい、「こういうことなので は?」

「ああ、そういうことななのね」と気づきあいました。


最後はとても心温まる気持ちで元気を分け合ってお別れしました。


とても素晴らしい時間でした。



今回見たビジョンは「欲しいものはすべて自分の中にある」というメッセージで


あることにも気づき感動しています。



いずれにしろ大切なのは、受け取ったメッセージを行動や人生に活かしていくことなのですね。



また、ソロモンの魔法のお話や恋愛や結婚のお話など、

予詩歌先生のお話もとても興味深くて、すごく楽しかったです。


 
本当に実りの多い時間をありがとうございました。


また、ぜひ参加させてください。


 

~ ~ ~ ★


こちらこそ、お越しいただき感謝しています!

(参加者さん あってのスピリチュアル講座です。)


私もつられて、テンションが  ってきます。


これぞ、まさに 循 環 の 法 則 ですね。 (笑)

 

 -------最後に


行動する。ということは、とてもパワフルです。

目標を見つけて 行動を起こしたその瞬間から、実現に向けてエネルギー

が、ドワーッと動き出します。


---------



ルーナ スピリチュアル ヒーリング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。