ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

人生には 良い事しか起こらない (^^)

2010-04-20 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 人生には 良い事しか起こらない (^^)

すべての出来事には、プラスの導きがある


つくずく、こう思います。

いかなる出来事であっても、今の自分にとって よい事 なんだと。

 

不安や心配・苛立ちは

『こうあるべきだ。』という、自分自信の信念によるもの。

『こうあるべき、なのにそうなっていない。』という、自分のものさしを

つかった考え。

 

『こうあるべき、なのにそうなっていない。』

そう思っているとき、現実を、その状況を否定しています。

『こうあるべき、なのにそうなっていない。』

自分のことも 否定しています。


自己否定は、耐え難いストレスを感じるかもしれません。

からだまで、元気がなくなってくるかもしれません。

 

そんな時の対処法として、

すべての出来事は、過去からよりよい自分へ導くための

道しるべ、であれば どうだろう?

今、何をするべきなんだろう?

と、考えてみてください。(^^)

 

人生には 良い事しか起こらない (^^)

すべての出来事には、プラスの導きがあるのですから。

 

* * 祈り * *

生きとし生けるものが しあわせでありますように。

生きとし生けるものの なやみ苦しみがなくなりますように。

生きとし生けるものの 願いがかないますように。

生きとし生けるものの なかに悟りの光があらわれますように。

 

楽しい1日をすごしましょう。

全てに感謝

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (Rain-Bong)
2010-04-20 13:54:54
ヨガの帰り、バスの中で読ませて頂きました。
随分成長したと感じる反面、まだ不安定な部分もあり・・・
時々こういうメッセージが必要な時があります。
まして、友人からの言霊だと・・・また違った励ましのようにも取れて、嬉しいわ♪
ありがとう!!!
返信する
Unknown (シドニー)
2010-04-20 22:54:01
ここに気づくのに一生掛かかるんだよね。

道しるべ・・・大事にするね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。