ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

(チャネリングポエム) 光

2007-11-03 | ★ソウルコネクション

ブログに書くのは はじめてです。



初めて何かをする時のこの感覚はなんとも表現しがたいものですね。

※実はシャイの私、ちょっぴり照れくさい感じです。


この詩をチャネリングしたのは、今年の初め頃だったと思います。



「光」


あなたの光 あなたの真ん中の光

あなたはそれを知っている

静けさの中で その光はキラキラ輝く

その輝きは暖かくあなたのハートに広がっている


光と共に仕事をするとき

それが魂の仕事となり



光と共に語るとき

それは愛の言葉となり


光と共に人と時を過ごす時

それが愛のひと時になる


あなたはすでに知っている

心の中の光のボール



それは常に輝いて

あなたを光の世界に導く



恐れることはありません。

目を閉じて心の光を見つめなさい。



心の光はあなたの光

それはいつもそこにある



怖がらず、疑わず、その光を感じなさい

光はあなた自身なのだから



 


 ルーナ スピリチュアルヒーリング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。