ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

笑顔のひみつ (^^)

2009-08-14 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

最近、笑ってますか?

一日に何回くらい笑いますか?



講座やワークショップにいらっしゃった方は、体験済みだとおもいます。(^^)

 出来る限り、楽しく 見えないエネルギーの世界・意識の世界を

伝えようとしていることを。


パッチアダムスという小児科のお医者さまの映画で、注目された
笑うことによる、免疫力UPなどの癒しの効果。

スピリチュアルの世界・魂の世界は、確かに神聖なものであり聖なる領域

であるかもしれません。



しかし、うやうやしいばかりでは、遠い世界になってしまいますね。

 

さて、笑うことがなぜいいのでしょう?

 

純粋に笑う時、そのエネルギーは開かれています。

共に笑う人たちを100%受入れています。

それは、ワンネスととてもそっくりな波動なのです。

 

そして笑うことで、クラウンチャクラが開きエネルギーの流れも活発に

なるのです。

 

笑うという事は、暗い中に光をともし 私達を前に進ませてくれます。

反対に、考え過ぎる状態は、エネルギーの流れを止め、私達を

同じ場所に止めようとします。

 

どんな状況にあっても、笑顔さえあれば大丈夫です。

同じ状況が永遠に続くことはありません。

 

★ ルーナ スピリチュアルヒーリング http://luna-heal.biz/
★ 携帯サイト:
http://m.mysite-is.jp/luna-heal/top.aspx


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタフィジオについて (あゆみ)
2009-08-14 01:33:06
メタフィジオで検索していたら、ルーナさんのサイトへたどりつきました。メタフィジオというヒーリングを最近知ったのですが、これは他人からのネガティブな言葉をブロックする作用はありますでしょうか?

決して気が弱いわけではないのですが、他人からとてもネガティブな言葉や感情をぶつけられることが多く、仕事でも、私が完全にノータッチのことでも、側にいた私に怒りが飛んできたり、人がやりたがらないこと、面倒なことなどは、「○○さんにやらせればいいじゃん」と言っているのが通りすがりに聞こえてしまったり、身内の家族ですら、面倒なことは全て私任せで、それを当然とされてしまいます。相手の言うことに少しでも沿わなかったりすると、とてつもなく攻撃されてしまいます。細かいことはセッションでお聞きしたいですが、大まかな理由として、こういうケースになるのはどのようなことが考えられるのでしょうか?

実は、あるセラピストさんのセッションを受けたのですが、ひたすら、心のなかで、攻撃してくる人たちにごめんなさいと謝り続けなさい、そうすることにより状況が変わると言われて、暫くやってみたのですが、状況は変わっていません。そうなる原因や理由が自分にあるとは思っているのですが、それが何か分からず悶々としてます。


返信する
メタフィジオ セラピーについて (あゆみさんへ)
2009-08-14 20:35:37
あゆみさん

はじめまして。
ルーナスピリチュアルヒーリング 予詩歌です。

メタフィジオ セラピーについてのお問合わせ拝見しました。

●メタフィジオというヒーリングを最近知ったのですが、これは他人からのネガティブ
な言葉をブロックする作用はありますでしょうか?

このセラピーでチャクラやオーラを整え、他人からのネガティブエネルギーを
ブロックすることは出来ます。

●面倒なことは全て私任せで、それを当然とされてしまいます。

あ、それから、謝るという方法は効果はありません。
なぜなら、あゆみさんは悪くないからです。

私自身は、ヒーラーでもありますが、ヒプノセラピーのセラピストでもあります。
セラピストとして、気になることは、要求を断れず受入れてしまっている事です。

★このことで必要なのは、あゆみさん自身のエネルギーを上げ、自分と他人の境界線
をしっかり保つことのようですね。

以上です。

お問合わせの続きは、可能であれば、お問合わせフォームよりおねがいします。(^^)
お問合わせフォーム http://luna-heal.biz/contact.html

感謝と愛をこめて
いのまた よしかより

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。