ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

現在、好 転 反 応 中

2009-01-14 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

スピリチュアル講座・ワークショップ
チャクラ アクティベーションの体験談をいただきました。

先日はありがとうございました。

現在は好転反応が出ているところです。
気だるさと眠気と鼻水です。

チャクラについては、少しは理解できたと思ってます。

やはり実践が楽しかったです。

とくに、チャクラの動きを観察するのが、おもしろかったです。

そして、アクティベーション後の動きの違いに驚きました。


・・・ 裕樹さん (仮名) 男性 ・・・

 

裕樹さん、ご感想頂きましてありがとうございます。

浄化中なのですね、必ずいい方向へ向かいます。(^^)

『自分自身がほんとうはどうしたいのか?』

『まずは、何をするべきか?』など

次第に明確になり頭でモヤモヤ考えるだけではなく、

行動を起こすようになります。楽しみですね。


 >アクティベーション後の動きの違いに驚きました。
 
ほんと! そうですね。
あの時チャクラを開いて3つの光を取り入れました。

きっと、ご自身ではちゃんとできているのか?
こんなことで、本当にチャクラが活性化されるのか?
など、よくわからない部分があったと思います。
しかし、あの回転の変化を実際にみたら・・・
納得せざるおえませんね。(笑)

お家でも是非、やってみてくださいね。
チャクラに光の呼吸をするだけでも、 
さらに浄化・解放がおこりますよ。(^^)

好転反応が落ち着いたら『体を動かすこと』
を意識してみてください。

 

アチューメントやアクティベーションを行うと
このような好転反応が現れる場合がよくあります。

それはご自身の肉体の波動の変化によるため。
肉体エネルギーの新陳代謝があがるため、
不要なものが排出されている状態です。

風邪の場合、体の中のかぜ菌を退治するため
熱がでたり、だるくなったり、鼻水がでたりします。

好転反応はこの風邪の症状とにています。
必ずいい方向へ向かいますので、心配する必要はありません。(^^)

 

★ 2月のスピリチュアル講座のお知らせ

 第2回 快適な人間関係を築く スピリチュアル講座

開催日時:09年 2月11日(水) 13:00~17:00

〔自己投資費 〕 12,000円
★早割:( 1月 30日までに、お振込みの方は10,000円 )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。