ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

嬉しい出来事 2本の電話

2010-05-19 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング
昨日、こころ温まる2本の電話を頂きました!

1本目は、週末にソウルコネクションセラピー

を 受けられたSさん、彼女は、素晴らしいヒーリング能力を

もっていましたが、その反面、その能力を恐れてもいました。

なぜなら、一体誰が?何のために・・・それをさせているか?

まったくわからなかったからでした。


Sさんは、ソウルコネクションセラピーの中で、

(Sさん曰く)いつもと違うエネルギーを感じ、メッセージを

受取る事ができました。

セッション後も、そのヒーリングエネルギーがつづき・・・

こころの思い何かが 解放されていく感覚を味わうことができた。

その事が、うれしくて感動し ご報告の連絡をしてくれました。


ヒーリングやセラピーでは、本人にとって必要な変化が起こる

と言われていますよね。

セラピスト、本人が言うのも変かもしれませんが・・・・

本当にそうだなぁ~。 って、改めて思いました。


2本目のお電話は、ただ今開催中のヒプノセラピー講座で

ヒプノセラピーをお勉強している方からです。


16日は、退行セラピーの初日。

受講生の方へ、年齢退行と前世療法のグループ誘導を行いました。

Mさんは、過去世の退行の時、父親との過去世へ行ったそうです。

そこで、ただ出来事を 想起していました。


その変化は帰宅後、すぐに現れました。

あまり良い関係ではなかった父親との関係が、ガラっと、変わったそうです。

Mさんは、こう私に訴えかけました。

『たった、あれだけのことで、こんなに良くなるなんて!!

本当にビックリしました。』


やや興奮を帯びたその声に、私も我をわすれ、嬉しくなってしまいます。


ヒプノセラピーは、魔法ではありませんが、時として、魔法のような効果が

現れることが あります。


その魔法効果は、どこからくるのでしょう・・・・

こころの奥の完全なる自己は、すべてを知っています。

人は無限の力を持っている。

と、いう事を改めて感じ、なんだかとても嬉しくなるご報告でした。

お電話本当にありがとうございました。


 ソウルコネクションセラピーとは、ハイアーセルフや宇宙の源などの
エネルギー的な繋がりをつくるためのルーナおりじなるセラピー。
ヒーリングエネルギーやメッセージを受け取ることが できます。

第2期  セラピスト育成講座は、9月 東京 渋谷にて開催します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。