ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ヒーリングのエネルギーの流れはこうなってます。

2007-08-09 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

不思議に思ったことはありませんか?

「ヒーラー(癒す人)」と「クライアント(癒される人)」の間のエネルギーのながれ

一体、どうなっているのでしょう??
この事について書いた文面を見つけました。(^^)

「ヒーラー(癒す人)」は、ある決まった周波数の波動を流します。
そして、そのヒーラーの持つ波動に共鳴している人が、クライアントの
所へ訪れます。ヒーラーのもっている波動によって、自分が癒されると
思ってやってくるのです。

ヒーラーが人に与える電気的な波動、そのエネルギーの中に浸りたい
と思いやってくるのです。


そして、癒される人は、そのヒーラーの持つ波動をヒントにして、自分の
波動を上げていくのです。

ヒーラーは、自分の持つ波動を、クライアントの波動に合わせることによって、
その人が癒される、ということを導き、教えているのです。

つまり、クリスタルヒーリングにしてもヒプノセラピーにしても、すべてのヒーリング
は結局『自分自身で自分を癒す』
ということなのです。

ヒーリングセラピーをきっかけに、自分自身と向き合い、自分自身を再発見したり、
また、心のもやもやの原因を自ら癒し開放していくことそのもが、自信となります。

自分を再発見し、心とからだそしてスピリット(魂)を統合していく過程は、
ワクワクする、楽しいものです。(*^^*)

考えているなら、是非、体験して下さい。
経験に勝るものはありませんね。


ルーナ スピリチュアルヒーリングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。