ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

マウントシャスタより冬のおたよりが来ました。

2010-12-10 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング
シャスタ山のふもとのヒーリングファンデーションより
冬のたよりがきました。


↑イメージ写真です、現在の状況ではありません。

* * * *

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

私達二人そしてファミリーのアニマル達例年より一足早い冬のストームに見舞われています。
全くの冬眠生活です。

強風で壊されたものの修理、そしてインプルーブメントなど特に動物達の必要とする物が今は
一番の作業です。

雪の中雨の中外での作業は、少々こたえますね。

しかしそんな嵐の中動物たちは私達が姿を見せないと不安なんですね。
私達の姿を見るとそれはとても大喜び、この光景を見ると彼らが一番の優先順位と云うことに
なっちゃいますね。

とにかく何も他のことには手を付けられないで居るのが現状です。

ファンデーションはこの様な天気で道が完全にぬかるみ車で出て行くことが出来ません。
ハイウエイの所のゲートまでは歩きです。

従って大きな荷物はかついでは歩けませんから食料や必需品の確保が最優先ですね。

四日間位、雨も雪も降らなければ何とか車で出ることはスリムチャンスですがあります。

ガソリンは発電機の燃料ですから欠かせません。

と云った所が近況です。

今年の天候から見て冬のファンデーション滞在はとても無理ですね。

また近況をお知らせします。
連絡が取れなく成ることも考えられますがどうぞご心配無く。

それでは素晴らしいホリデーをお過ごし下さい。

* * * *

東京生まれ私のとしては、この大自然の力は予想を超えるものがあります。

そして、近代国家アメリカのイメージは、このあたりにはまったくありません。

だからこそ、日常を離れた時を過ごすには、最高!です。

しかし、住むとなると、また違った次元のお話ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。