ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

インナーチャイルドと もっと良い関係に

2015-04-30 | ◆ チャネリング講座体験談

 

こんにちは。
ルーナヒーリングセラピーです。

自由に 穏やかに 笑顔で毎日を過ごせせるかどうか。
ということは、人生にとってとても大切なことです。

では、何が あなたを自由に 穏やかな気持ちに
してくれるのでしょう?

もし、現在それが 自分から奪われているとしたら、
何が、誰が それを あなたかが奪っているのでしょう?

見えない敵は、どこからやってくるのでしょう?

先日のインナーチャイルドセッションでは、
長年 感じていた 「絶望に似た深い悲しみ」を
赤ちゃんの頃から 持っていることが判明しました。

その、深い悲しみ持ったインナーチャイルドは、
「悲しみを得る事が 生きると言うことなんだ。」と。

やがて、その思いは、人生への絶望へと・・・。

幸せな気持ちを味わった事がない。
何かを成し遂げた感覚を味わったことがない・・・。

であれば、今から喜びを味わい。
何かを成し遂げていくプロセスを始めることができます。

そんなことは、無理だ!と、頭は言うかもしれません。

しかし、それの考えは誤りかもしれません。

大人になった今、従来の不要な価値を手放し
変える価値を引き出すことができます。

インナーチャイルドと もっと良い関係になれば、
過去に引きずり込まれることは、なくなります。

今日は、このあたりで。

感謝と愛を込めて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
達成イメージコンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html
ヒプノセラピー講座&イベント情報
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。