ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

スピリチュアル入門者さんへ

2008-10-17 | ★ソウルコネクション

昨日の瞑想&体験ヒーリングについて


もう少し、説明します。

 

 

 


スピリチュアルや精神世界やヒーリング

 

最近よく聞く言葉だし、本も読んでみたりしているけど。。

 

何から、初めたらいいのか、よく分からない。



 


また、ヒプノセラピー・催眠・前世療法を受けたけど、

 

まったく、イメージがわかず 失敗した と感じている。

 

 

 

瞑想が素晴らしい効果があると聞いているが

 

家でやるとすぐねちゃって、なんだか上手くいかない。

 

 


スピリチュアルワークショップで、ハイヤーセルフやスピリットガイド


や天使からメッセジーを受け取る、っていうのをやったけど、


真っ暗闇のながで、だれも現れなかった。

 

 

 

過去、このような経験、身に覚えのある方へ

 

特に

 

特に

 

特に、おすすめします。

 

 

 

なぜなら・・・・

 

私も初めてヒプノセラピーを受けた時、

 

目の前の階段すら、イメージできなかった1人だからです(笑)

 

 

そんな私でも、ハイアーセルフ・ガイドとよばれる高次の存在と


繋がることができるように なったから。

 

 



それには、簡単なコツがあります。


そのコツさえ分かれば、あとは、それを試していくだけ。



 

 

もしひとりで、参加するのが 心配だったら、お友達でも誘って


お越しください。^^


おまちしてま~~~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。