ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

インナーチャイルドと良い関係を作る方法

2018-09-30 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

【インナーチャイルドをもっと知りたいあなたへ】

いつもありがとうございます。
ルーナヒーリングセラピーです。

 

台風が 刻々と近づいてくるのがわかります。...
この台風は、強風・暴風に気をつけてください。
との事です。

そして、台風が去った明日の東京は晴れて暑くなるそうです。 (^^)

 

なんでもない ふつうの自分は、それなりに周囲とも上手くつきあい、相手の事も気遣う事ができるのに。

なぜ、コントロールが効かなくなることが、あるのでしょう。

 

不安や怒りなど 入り混じった感覚がこころに吹き荒れます。

 

厄介なことに、こころの暴風は取扱づらく、なかなか止みません。

 

せっかく少し前に進んだと 思ったのに このザマです。

 

こころのコントロール不可能な、感情的なものにインナーチャイルドが

関わっていることに気づいている方は 多い様です。

 

でも、その子をどのように 理解し受け止めたらいいかについて、

腰を据えて向き合っている方は、多くはないようです。

 

10月28日と11月25日の日曜日の午後
ゆったりとした空間で、インナーチャイルドと
お話ししませんか?

多くの気づきや発見を得る事ができるでしょう。

https://luna-heal.biz/seminer09.html

ご不明な点は、お問合わせフォームより
お気軽にお寄せくださいね。

https://luna-heal.biz/contact.html

感謝と愛を込めて
ルーナヒーリングセラピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。