ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

達成イメージコンサルティングで現実化

2016-07-01 | ◆ チャネリング講座体験談

チャンスを広げる再チャレンジへ⇒⇒GO!!

「達成イメージコンサルティング」
、セッション場面にて。



いくつになっても、やりたくなったら、
やりたい事をはじめていい。


何かを始めるのに 遅すぎることはない。

このことを多くの方が知っています。


では、実際に

素直にこころからのヒラメキに似た この感覚を

実行に移しているひとは、どのくらいでしょうか?


時を重ねるごとに上手くなっていく

やらない理由探し・・・・。



そして、思う。

「この先、自分はどうしたらいいのだろう。」

「どこを見て、どこに向かって行けばいいのだろう。」




今日の達成イメージコンサルティングを受けた女性も

自分の進む道が定まらず、

だからと言って、このまま進むのは、ちょっと。。。。



そんな、思いを持った20代後半の方。


※達成イメージコンサルティングは、
1回90分 合計3回のセッション構成になっている。
http://luna-heal.biz/akt.html


初回のセッションでは、どこに向かうか?
行き先を決めることがテーマとなりました。


いくつかの質問も交えながらお話をしていくうちに

でてくる、出てくる。
彼女の潜在力が、どんどん開いていきました。

そう、今後の人生の方向性に明るい光が!



同時に、顔色も良くなり、

エネルギーもパワフルに変化し

目にも輝きがましていきました。


霧のかかった 見通しのかなり良くない状況から

霧が晴れ 光が差し込む変化を目の当たりにし。



意識の力(潜在・顕在意識ともに)って、

すごいなぁ。  と、あらためて実感しました。



イメージの保持さえできれば、

あとは、

そこに向かって内側を微調整していくだけです。


今日はこの辺りで。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。