ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

誰にも話せない家族のこと

2017-03-14 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

【話すことに抵抗を感じる悩み】


いつもありがとうございます。
ルーナ ヒーリング セラピーです。

誰かに 話すことに抵抗を感じる悩みの代表は

...

「家族のこと」

家族のメンバーは、

父親・母親・お姉ちゃん・妹・お兄ちゃん・弟、

≪祖母≫お父さんのお母さん・お父さん、

お母さんのお母さん・お父さん

≪おばさん≫お父さんのお姉さん、弟、お兄さん、妹

等々、たくさんの人物が登場します。

家族は、一つの家という場所に集まり

生活していますが、

ある人は仕事に行き、夜まで戻らず

ある人は 小学校に行き、午後家に戻り

ある人は、幼稚園へに行き、お昼まで過ごし

ある人は、お店を開け、暗くなるまで忙しく、

ある人は、家に残り・・・・。

と、個々のサイクルで生きています。

ひとつ屋根の下で、暮らしているので

互いを知っている気になっていますが、

実際は、自分のことで、いっぱい!かもしれません。

家族って、ややこしいものですね。

人は、家族 という存在に想定外の影響を

受けている。と、思われます。

トランスヒプノセラピーの相談内容に

・父との関係を解決したい。

・自分の性格を改善したい。

・人の存在に影響されないようになりたい。

など、

家族関係が、元になると 予想されるテーマが

多い事も 理解できますね。

今日は、この辺りで。

感謝と愛をこめて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。