ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

何とも表現しがたい光の波

2014-10-08 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

【体験談】 

はじめて体験しました。

正直、具体的には どんな事をし、どんな効果があるのか、
という事をよく理解していませんでした。
ただ、気持ちが楽なれば、と思い申しこみました。

まずは、リフレはかなり気持ちが良く、眠ってしまいそうな
心地よさでした。これでかなりリラックスできました。

次にストーンを体の上に置き、しばらくすると何とも表現しがたい
波のようなものがまぶたの裏側に現れ、数秒後、紫の光に変化し
一色のオーラーのような動きに見えました。

どうやらこの現象がストーンを感じていることらしいのですが
まったく、不思議な体験でした。

その後、ある人物との関係を断ち切りたいというか、改善の
ヒーリングを行ってもらいました。

すると、いきなり翌日から その人の態度が変化しました。
その後、数回 会いましたが、一時とは変わっています。
これも、不思議な事です。

お陰でストレスは随分軽減されました。
よかったです。

M・F

■ルーナ ヒーリングセラピーのセッション
■そのほかの体験談(ブログ内)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。