ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

12/13新月瞑想開催後記

2012-12-15 | ★ソウルコネクション

今年の新月瞑想も 今月が最後となりました。

とういことで、今回のテーマは 今年の振り返り

1年って、毎年「あっ!」と 言う間に終わってしまう。

と、思ってしまったりしますし、

挨拶がわりに 「今年も早かったね~。」なんて

軽く言ってしまっていますよね。

 

また、

今年の2月頃とか急に言われても 何をしていたっけ??

と、思ってしまうものかもしれませんね。

 

しかし、1年をじっくり振り返ってみると、

私たちは、とてもたくさんの事を成し遂げてきたことに

気づきます。

 

今日の今の自分は それらの体験・経験の上に在る。

といっても、大げさではないでしょう。

 

一瞬、一瞬が 自分の人生の積み重なる土台となり

そこで出会った人、聞いた話し、その時の感覚や感情

その経験そのものが、自身を深め、敏感にし、知恵や

気づき、発見をもたらしてくれるのだとしたら、

この2012年も 素晴らしい1年であった。と思わずには

いられませんね。

 

ひとつの区切りとして、また、新たな出発として

振り返るということの 大切さを改めて感じた会でした。

次回の瞑想会は、2月11日(祝・月)に開催いたします。

ご参加お待ちしております、

 

 
『許す』ことについて考えてみました。

今日は、『許す』 ということについて考えてみました。今年も 残すところあと半月。もし、あなたの頭の中に住んでいる誰かが、あなたのおだやかなこころに石ころを投げ続けている...
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。