ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

26日の新月は <金 環 日 食 > ですよ。

2009-01-16 | ★ソウルコネクション

川崎大師で頂いた暦本をみていたら、書いてありました。

新月:1月26日(金環日食)


『お~、日食がやってくるのか。』と思われた方は敏感な方ですね。


と、いうのも。


私たちは、地球人。

そう!宇宙の摂理のなかで生命の営みをおこなっています。

だから 影響がないわけがないですね。(^^)

日食の影響は、なんとなく落ち着かなかったり、モヤモヤ・ソワソワ

精神的な揺れ動きを感じる可能性があります。

『私はこのままでいいのか?』

『どこへ、向かって進んでいくべきか?』 な~んて、

いつになく考えてみたりします。(笑)



さらに、この日の新月は水瓶座で起こります。

水瓶座のエネルギーとしては

 論理的・人道主義者・独創的・理想家・改革精神
 反抗的・変人・突飛な行動・協調性の欠如・クール

と、なるようです。

 

モヤモヤ感・ワサワサ感などの、揺れを感じている方は

まさに、水瓶座的な象徴のなかで 考えているもかも ★


 

気分的な影響がなくても、あっても この日の夜は

瞑想  祈り などの エネルギーワークして 過ごすのがおすすめです。


ゆったりと深呼吸して、ほんとはどんな自分になりたいのか。


なりたい自分になった時 何を信じて、どんな考えをもっているのか。


太陽と月のエネルギーで満たされながら・・・


ひとりの時間を楽しんでくださいね♪





ちなみに、日食とは

太陽と月、地球が一直線上に並ぶために起こる現象。

1年間の太陽通る道 と月が約1ヶ月かけて地球を1周するときの通り道。
その二つが交差する場所でのみ起る、ものすごくミラクルな現象です。

太陽と月の見える方向が重なって月が太陽を覆い隠す現象を日食といい、
太陽の一部だけを隠したときを部分日食、太陽と月の見える方向がぴったり
と重なったときを皆既日食あるいは金環日食といいます。

皆既日食では月が太陽を完全に覆い隠してしまいますが、
金環日食では月の周囲に太陽の光が輪になって残って見えます。

引用:http://www.city.amami.lg.jp/eclipse/ec02.asp

 

 

ルーナ スピリチュアルヒーリングからのお知らせ

ヒーリングライブ!瞑想会&体験ヒーリングスケジュール決まりました。

● 【New moon:新月 】 2月 25日(水) 20:00~21:30 開催
テーマ:第一チャクラ~ 丹田まで を浄化・活性化していきます。
未解決のエネルギーの浄化・地球と繋がる・安定&安全
瞑想会・ヒーリング体験・,スピリチュアルワークショップ,スピリチュアル講座
● 【Full moon:満月】3月 11日(木) 20:00~21:30 開催 

テーマ:太陽神経叢~ハートチャクラを浄化・活性化していきます。
ハートを開きましょう♪ 豊潤・満たされる・魂・受容・パワーUP

〔定員〕限定 8名 まで 
〔会場〕 テイク イット イージー
若松河田駅・早稲田駅より徒歩8~10分
〔自己投資費 〕 3,500円 (※当日お支払い下さい。)
 ~ 美味しいお茶とお菓子つき~

 

ピピッ ときたら・・・詳細をご覧下さい。 
 宇宙に願いをたくしましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。