ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

瞑想ワークショップ後記

2008-10-30 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

ご参加頂きありがとうございました。^^

 

瞑想を続けていくと、いい事がたくさん起こります。


自分の進化・変化を 確認したいなら、瞑想ノート


つけると、良いですよ。

 

 

★参加していただいた方へは、昨日の瞑想ワークの


資料を個別におくります。


テープにとって、練習してくださいね。

 

 

また、是非参加してください


 


次回の11月28日(金)の新月の瞑想の



テーマです。

 


魂と創造主のエネルギーを統合する


 

 

ん~ん  



わ く わ く



ワ ク ワ ク、ワ ク ワ ク

わ く わ く わ く わ く  わ く わ く

 

 

そして、次回は是非



録音しちゃってください

 

録音OKです。^^

 

 

お家での瞑想にお役立てください。

 

 

ワークショップ・スピリチュアル講座のスケジュールは

http://luna-heal.biz/workshop.html です。

 


素敵なみなさんに お逢いできたこと


宇 宙 に 感 謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。