ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

今日もありがとう♪(1210)

2012-12-11 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 もう日付は、かわってしまいましたが、

 本日も 無事1日を終えようとしています。

 

 日中吹いていた北風も夜には止み、

 日が暮れてサロンに向かう頃には、

 寒さを楽しみながら 歩いてました (^^)

 

 冬の風は、寒いけど 空気もずんでいて

 空も澄み渡っていて とてもキレイですね。

 

 頬に夜風を感じながら、澄み切った夜空を

 見上げると、シリウス、オリオン座が

 キラキラ輝いていました。

 

 あ~、し・あ・わ・せ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。