ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

過去に区切りをつけると未来が現れる

2014-03-06 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

最高の自分に出会うワークショップ

世界は大きく変化しています。
かつてと同じことはほとんどありません。
毎日が 消化すべき新しい何かを運んできます。

そして、人は過去の一部を守り、大事にとっておきたいと思うのです。

今までの道のり、してきた事、してこなかった事に執着しているのは、その道が安全に思えるんですよね。

でも、過去 はまやかしの避難所です。

過去の上手くいったパターンを探してみても
あの時と同じようにしてみようと思っても
それは、時間を無駄にするだけなのです。

今の自分次第で どのようにでもする事ができるのは
未来だけです!

そして、そこにたどり着くための唯一安全な方法は、
自分自身の内側を調整し、状況や環境に順応させること。

柔軟になり、新たな方向に向かって動き始める以外ありません。

先を考えると、気持ちが重くなったり、不安に駆られたりするかもしれません。

しかし、難題に立ち向かったことを誇りに思うようになる瞬間は必ず訪れます。

かつて、そうだったように。


感謝と愛を込めて



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/

無意識の古いパターンを変えて自由に幸せ人生
トランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html

引き出すアクティブカウンセリング
今後の人生相談
http://luna-heal.biz/akt.html

最新情報が届く「いいね!」
Facebook:ルーナヒーリングセラピー
http://p.tl/gPBE
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。