ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ガチンコ ワークショップ (^^)?

2008-03-25 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

今月 9日 新月エネルギーの中、

★第2回 ★

ビジョン ま ん だ ら & フィーリング サークル メディテーション

http://luna-heal.biz/seminer04.html


を 開催した時のお話。。。。




前日の8日は新月でした。


新月のエネルギーの降り注ぐ中


ビジョンまんだら ワークショップを開催しました。

 


この日の参加者は、1名様。

間近になり キャンセルがあり、1対1での開催。

 

とても中身の濃いワークショップでした。

 

その時の 参加者さまから、頂いたご感想を ご紹介します。

 

★ ☆ ★ ☆ ここから


先日は素晴らしいワークショップをありがとうございました。

 

あの日は帰宅後、主婦業を済ませ、


当日のうちに 『安らぎバージョン』 を完成させました(^^)v


 

枕元に飾り、まんだらと共に眠り、まんだらと共に目覚めています♪

少しずつですが変化を感じています(*^_^*)

まんだらを眺めているとすごく気持ちが和らぎますし、

無意識に花を部屋に飾っている自分に気付きました♪

 

きっと、このパワフルなエネルギーと共に、自然な

流れの中で必要な行動を起こして『夢』が形になって行くのだろうな…


と、嬉しく、そして心づよく感じています。

 

まんだらを作ってからというもの、

漠然としていた自分の夢がはっきりとしてきました。

 

今まではぼんやりと『~だったらいいなぁ…』


と思っていたことが、『きっとそうなるだろうな…』


と思えてきました。 不 思 議 ですね(*^_^*)

次のお休みには

『あたらしいバージョンを完成させたいと思います』(^O^)

始めて参加させて頂いたワークショップで、

半ば個人セッションのような深いワークをして頂き

本当にありがとうございました。

 

ワークショップで色々な方とご一緒させて頂くのも、

楽しくてとても素晴らしい事だと思うのですが、

予詩歌さんもおっしゃっていらしたように、

今回は一人で参加させていただいた事にも、

深い意味があったのだと思います。

 

節目を迎えた私にとって、濃密で有意義な素晴らしい時間でした。

特に誘導瞑想では、心が開かれ解放された気がして、

とても温かく安心感がありました。

                         ここまで ★ ☆ ★ ☆ 

 

つねに私達は、『あ~なりたい!』 『こ~なりたい』 と


考えています。


向上していくためには、とても大切な意欲です。


しかし、予想以上に、具体的なイメージを描けているひと


少 な い のです。

 

ご存知のとおり、潜在意識には、言葉や理屈はありません。


だからこそ、具体的なイメージを描くことが 大切なのですね。



まさに、イメージトレーニングです。

 

次回は、夏頃 開催 します。

※ひとり以上で開催します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。