ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

エ ゴ と 愛

2008-01-30 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

お客様から、頂いたメール。

 

ほんとうに、そうだな~。

と、思う事が書いてありました。

 

★ ☆ ご紹介します。☆ ★

 

相手をコントロールしたがること→エゴ



相手をあるがままに受け入れること→愛



条件を付きで相手を大切にすること→エゴ



無条件で相手を大切にすること→愛



自分の満たされない感情を相手に満たしてもおうとすること→エゴ



見返りを求めずに相手に尽くそうとすること→愛



相手に自分のニーズばかり要求すること→エゴ



相手に喜んでもらうためにすること→愛



相手を許せないこと→エゴ



相手を許すこと→愛



自分を理解してもらおうとすること→エゴ



相手を理解しようとすること→愛

 

( ここまで。)

 

う~~ん、深い。。。。

 

つまり、エゴとは、自己中心の行動・思いのこと

『 私の存在を100%認めてほし~~い 』

自分・自分・自分!! ってね。^^

 

そして、愛とは、相手を受入れ、与える、ってことね。

 

そしてまた、

 

自分・自分・自分!!のエゴちゃんのほしい物も

 

≪愛≫

 

なんですね~~。

 

 

与える者が、与えられる。

 

たくさん与える人が、たくさん受け取る人。

 

よく、耳にする言葉。

 

 

そろそろ、この事を 本気で試してみる時なのかも しれません。

 

頭では、分かってても、なんか 行動にうつせな~~い。><

 

そう思う、自分の中の感情や考えは、

 

いったいどんなもの?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。