ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

うれしい知らせでルンルン気分♪

2010-08-01 | ◆ チャネリング講座体験談

8月に入り うれしい知らせ第1号が届きました。

あまりの嬉しさに、ここで シェアさせていただきます。


7月に開催した、チャネリング講座の参加者の方からのお知らせでした。


講座終了後、数人の方に メールにてチャネリングを行ったところ・・・

「まさしくその通り!」

「問題の解決策が見えた」

「救われた」

という報告があったそうです。


素晴らしいですね。

どんなことでも、共通して 言える事だと思いますが、

あるスキルを学んだら ・・・・。

まず、使うこと。

とにかく、そのスキルを使ってやってみる。

ということが、とても大切です。


チャネリング も ヒプノセラピーも 学んだスキルを使い

その後の相手のフィードバックをもらい検証することで、

スキルを使いこなせるようになり、自信も出てきます。


チャネリング も ヒプノセラピーも一度学んだら、

それが、一生の財産となります。

学んだことは、決して無駄にはならない。


その財産を有効に使うか・・・・

眠らせたままにしておくか・・・・

それは、自分次第です。


講座に申し込んだ、自分を信頼して

 (本当は自分だけの意思ではなく、守護霊やガイド・魂の導きなのですが・・・)


どんどん、使ってみてくださいね。


★ スピリチュアル講座

ルーナ スピリチュアルヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。