ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

あ り の ま ま の 自 分

2008-03-02 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

ヒーリングによる気づきやこころの変化は、


じつに様々。

 

100人いれば100通りの感じ方感想があります。


心の引っかかりを解放するプロセスも同じです。


もっとも ためになる変化は内側から変わること。


こころの引っかかりを溶かしていくこと。


と、信じています。

 

7日まで、募集している スピリチュアルカウンセリング


&スピリチュアルヒーリングモニターさん♪について。


 

お申し込み頂く前に。


一呼吸。




めざすことろは。


ヒーリング&セラピーを続けることで、

内側とつながり、内なる声に従い。


自分自身を信頼して 人生を歩んで行くような。


こころ・気持ちの状態で 毎日を送って頂けたら


素敵なのでは。


 と モニターへのご協力頂いています。

 


このように、お考え頂ける方 がいらっしゃいましたら、


ご協力くださいませ。

 

① 気になるマイナス感情やネガティブな気持ち

を 最終的に手放すのは、自分自身なんだ。

と、思っている方。(知っている方)

② 自分自身の力で変化する という事に興味がある方。

 

※セラピスト・ヒーラーは、変化の案内人でしかありません。

 


悲しみや不安などの、もやもやした感情や感覚は


それまでの人生で 自分で体験し学んできた事でしたね。^^


体験モニターさんの3回のセッションを終えた体験談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。