ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

サイキック能力UP 第8チャクラを活性化

2009-11-04 | ★ソウルコネクション

人の体には、7つのチャクラがあります。

チャクラから放たれるエネルギーがオーラーと呼ばれる

ヒューマンエネルギーフィールドに反映しているのでしたね。


7番目のチャクラのその上には、8番目のチャクラがあり

霊的なエネルギーを保っています。



この8番目のチャクラに意識をつなげることで、より自己のサイキックな

側面が発達していく、理屈ではなかなか理解できない、私たちを越えた

世界とのつながりが できていきます。

 

この8番目のチャクラからの「気」「エネルギー」を肉体のチャクラである

1~7に取り入れて行く事により、より目覚めてハッキリとした状態へ移行

していきます。

 

チャクラ アクティべーションのページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。