ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

光の存在のサポート

2008-08-15 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

先日、前世療法を体験しました。

 


今回は対面で体験しました。

 


幼い頃に家で1人で過ごすというのが

 

とても寂しかったことが大きな原因でした。

 

 

そして、自分に自信がなく悪い思い込みをしてしまう癖

 

があったので、それをなくそうと試みました。

 

 

癒しの場所で私を待っていたのは、


ゴールデンリトリバーと猫でした。

 

 


ゴールデンリトリバーが 父 を毛の長い猫が母を現していました。

 

癒しの場所に家があり、

 

光の存在と暗く考え込んでいる人が家にいるという状態でした。

 


光の存在のサポートで考え込んでいる人と話をしました。

 

光の存在から、とっても綺麗な光が流れ込み

 

暗く考え込んでいる人の顔に明るさがよみがえってきました。

 


そのとき、私のからだにもエネルギーなんでしょうか?


鳥肌がザーーっと、たちました。。

 

 


とてもうまく進行していきました。

 


セッション後は、体がフワフワと浮いている感じでした。

 


これからの人生が最高に輝くものであるように

 

導いていきたいと考えております。

 


本当にありがとうございます。

 

感謝しています。

 

前回は、遠隔で受けましたが、また何か違った感覚で


良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。