ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

見っけた☆本当に求めているもの ^^

2008-10-28 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

私達の本当に求めているもの

今、持っていない 。。。

それでも、本当に必要で。

欲しくて欲しくて仕方がないもの。

それを得るためなら・・・

例え火の中・水の中

想像するだけで、やる気が出てくるっ

 

それは、こんな事かもしれません。

● 素敵な彼がいる生活

● ある程度有名な女優になる

● 世のため・人の為になるような会社を立ち上げる

● ヒーラーになる。

● 一生遊んで暮らせる大金を手に入れる (笑)

 

もしくは・・・もっと、ステキな事かもしれませんね。

 

すみません。 

水を差すつもりは、ありませんが ・・・・

 

今上げたようなことは、ほんとうにあなたの欲しいものではないのです。

どういうことかと言うと・・・。

 

真に求めているのは、


● 素敵な彼がいる生活 の場合

⇒ 愛されている実感・分かち合う素晴らしさ だったり

 

● ある程度有名な女優になる

⇒ 自分自身に対する敬いの気持ち・受入れられる喜び・幸せ

 

● 世のため・人の為になるような会社を立ち上げる

⇒ 達成感・与える喜び・豊かさ



と、なりますね。

 

つまり・・。

自分の夢

あ~なりたい ・ こうなりたい。

という、願望の先にあるものが、自分にとってのほんとうに欲しいものが
 

スピリチュアルな側面から言うと・・・


あなたの魂が、今世で学ぶ事のひとつ、となります。

 

ある日、マイティーチャーは、いいました。
 

あなたの進む道は、

たった、2~3通りしかない訳ではありません。

 

あなたの進むみちには、もっと多くの選択肢があります。


すべての選択の道を認識し、好きなものを選びなさい。


どれが、より良く・価値がある。ということはありません。

 

って。

 

どうでしょう。


マイティーチャーの言いたかった事は、

★愛されている実感・分かち合う素晴らしさ を体験したかったら、

“素敵な彼がいる生活” 以外の方法もある。


★自分自身に対する敬いの気持ち・受入れられる喜び・幸せを経験したかったら、

“ある程度有名な女優になる” 以外の方法もある。

★ 達成感・与える喜び・豊かさ を経験したかったら、

“会社を立ち上げる” 以外の方法もある。

と、いう事です。

 

う~~ん、確かにそうですよね!

とかく私達は、ひとつの道しか見ることが出来ず、

『できた。』 『できない。』 で、いろ~~んな、意味で心が揺れます。

でも、いろんな選択肢が あるのが分かれば、

いろんな方法を試し・学ぶこともできるし

さらに深く自分を理解することが、できちゃいます

なんだか、もっと、楽しくなってきますね

私達の可能性は無限~ ですね。

 

 スピリチュアル イベント情報

 
ヒプノセラピー&前世療法 Live ★ スピリチュアルワークショップ

11月2日12:30 より開催

リレーションシップ・人間関係・コミュニケーション・自己探求

出会いは貢献するチャンス★自分以外の生に向けて思いやり・

親切にするチャンス★
 

 ★11月 28日(金) 新月の瞑想&体験ヒーリング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。