ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

他人と比べるクセを直す方法

2019-01-13 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転
【カウンセリングやセラピーをたくさん受けたけど】
 
今まで、カウンセリングやインナーチャイルド
 
など、何か所かで 受けてきました。
 
でも、自尊心は低いままです。
 
他人と自分を比べて
 
自分はダメなんだ・・・。と。
 
恋愛では、
 
彼を試すような事を繰り返したり・・・。
 
本当は、
 
素直に好きな気持ちを表現すればいいのに。
 
*  *  *  *  *  *
 
ありのままの自分って言うけど
 
いままで 人に合わせてばかりで
 
どれが ありのままの 自分なのか混乱して
 
分からなくなってしまいました。
 
*   *   *   *   *   *
 
インナーチャイルドのセッションを受ける度に
 
同じ場面が 思い出されます。
 
もしかしたら、
 
本当の問題は、そこではなくて
 
もっと、根深い重大な何かか
 
潜んでいるのではないでしょうか。
 
*   *   *   *   *   *
 
スッキリ軽やかな自分に戻る為に
 
何か所かで、セラピーを受け。
 
本屋やネットの記事を読み
 
こころの仕組みを理解しようと努力して。
 
それでも、何か しっくりこない。
 
癒しや解放に向かっていないのではないか。
 
という、不安や疑いを持ちながら、お申込み
 
頂く方が、とても多いです。
 
もともとの問題が複雑なのか、
 
自分が考えすぎなのか。。。。
 
その混乱と不安、焦りに終止符を打ち
 
新しい風と
 
朝日のようなさわやかな光を感じる事ができます。
 
 
わたくしの使命は、
 
硬くなってしまった状態を解きほぐす
 
あなたの中にある、可能性を引き出すこと。
 
どのようなことでもご相談ください。
 
 
感謝と愛をこめて
https://luna-heal.biz/profile.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。