ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

今、あなたの潜在意識を活かす方法

2019-01-05 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

【今年もよろしくお願いします。(^^)】

新年が明けて、5日が過ぎ6日目を迎えようとようとしています。

新年のフレッシュな気分と共に、...
今年の方針や目標など
書き出したのではないでしょうか。

意識の方向性を決めることは、とても重要なこと。

また、一方で 宇宙にかじ取りを任せる。
流れに合わせていくことも また 大切ですよね。

では、自分の思い描いたものと
宇宙の導きが一致していなかったら、どうしたらいいのだろう・・・。と、心配したことは ありませんか?

 

自身の去年1年を振り返ってみると、

最終的には、

"Wow! " 

驚き!?

予想外の展開になっていました。

 

でも、それは、その年のリストには書かれていない。

潜在的な希望のひとつでした。

 

人は、目標設定をする時

自分をある一定の枠に はめ込んでしまう。

そんな傾向の表れでした。

 

 

今朝の情報番組で、

あの巨大な「太陽の塔」の作者:岡本 太郎氏

肉声が流れていました。

「日本人は、いろんな意味で才能もあるし勤勉で

大変立派な国民だけれども、

1つ残念に思うのはスケールの大きさがない。

ベラボーなものをやるような度胸がない。」

 

・・・ いかがでしょう。

 

そうなんです。

 

根が真面目なもので・・・

 

「目標」とか 言われると、ついつい等身大でなければ。

とか、考えてしまっているようです。(・・・とほほ。)

 

 

この太郎さんの肉声を聞き、賛同したわたしは。

 

思い切って、べらぼ―な目標、

ほんとに、こうなっちゃったら、こころから ウワーオ!

と叫んでしまうような事柄を
いくつか加えてみることにしました。

 

「叶っちゃったら超・超・超 ラッキー!!

だめもとです。」

と、言うような内容を あなたも加えてみてはいかがでしょうか?

 

勇気と希望が湧いて出てくるかもしれませんよ。

本年もよろしくお願いいたします。

ルーナヒーリングセラピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心のモヤモヤ解消!本来の可能性を引き出し幸せ呼ぶ
ヒプノヒーリング&セラピーのルーナヒーリングセラピー
https://luna-heal.biz/
● 無意識との対話トランスヒプノセラピー
 https://luna-heal.biz/hipno.html
●達成イメージ コンサルティング
 https://luna-heal.biz/akt.html
● ハイアーセルフと繋がるソウルコネクション
https://luna-heal.biz/soultherapy.html
〔スピリチュアルを仕事にする〕
◎ヒプノセラピスト講座、チャネリング講座、他
https://luna-heal.biz/workshop.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。