ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

お気に入りの場所 Spainマラガ

2021-11-13 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

スペイン イベリア半島の南にいちするマラガ

一度訪れて、すっかり惚れ込んでしまった街。

訪れたのは、今年の7月。

世界は、コロナ感染症の真っただ中でした。

 

ヨーロッパはちょうど、

7月より観光客の受け入れを解禁したばかりの時期でした。

 

日本は自粛ムードの真っ最中。

事前にPCR検査を受け、陰性証明をもらい。

恐るおそるの海外旅行でしたが、

こんな別世界が」広がっていました。(驚愕!!)

 

 

 

よくよく考えたら、この時期は バケーションシーズン。

そして、スペインには、ビーチリゾートが沢山あります。

 

みんな、太陽と仲良し。

羽を伸ばして、のんび~~~り、自由を満喫しているようでした。

 

 

レンタカーで、近くの町『ミハス(白い村と言われている)』や

『グラダナ(スラム文化が色濃く残る異国情緒漂う雰囲気)』

へも足を伸ばしてみました。

 

 

 

 

 

 

私の中で、スペイン というと・・・。

建築美術や芸術 または、ファッションというイメージがあり

建築芸術については 全く詳しくない分野なので、

「わかるかしら??」と 不安なところもありましたが、

この体験で、『スペインは、ビーチリゾートである。』

というのが加わりました。

 

体験することって、大切ですね。

 

ルーナヒーリングセラピー

http://luna-heal.biz/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。