FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

猛暑の被害

2010-08-20 11:13:53 | 私の日常
昨夜、翌日会社帰りにLIVEに行くために、鞄を選んでいたんですが・・・

なんで・・・・・??





洋服よりも鞄を多く買ってしまう鞄好き。(安物ばかりですが
昨日も白いバッグがそろそろ駄目になってきていたので、ちょうどバーゲンで掘り出し物を発見して購入

すぐにでも通勤に使いたかったけれど残念ながら「明日はLIVE」。 ということで、バッグをしまうスペースを探すついでに、明日のバッグをどれにしようかと探していたら・・・

白のアディダスの型掛けバッグに茶色の色写りが・・・・
まだ全然使えるのにぃ~~~~~~

「そういえば・・・この前他のバッグもなんかちょっと色が・・・

気になりだしたらもう止まりません! 夜中だというのにバッグを全部総ざらいしました。
結果・・・
どうにもこうにも使えないバッグは、上記を含めて2つ。 他は大丈夫(なはず・・)でしたが・・。

今までこんなこと無かったのにぃ~~~~~~~~~~~~~~

色落ちしそうなバッグの近くにカバーに入れずに置いておいたのがイケなかったと反省しつつも、ずーっとこういう状態で保管してきたのにもかかわらずなぜに・・・

やはり連日の猛暑で、異常なまでの室内温度が原因と思われ・・・

あ~ぁ・・・。 ビニールとかだと帰ってバッグ傷むし・・・。 バッグ入れる不織布みたいなの、買っておこうかなぁ~。(安物は入れていなかった・・・)

とりあえず応急処置として、クローゼットの扉は開けっ放しにしておきました。 週末は改めて点検&片付けじゃぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿