みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包帯とれたんだ! (みいみ)
2009-11-20 08:23:45
キャンチャン包帯とれたんだ
おめでとう 
あんよはもうぜんぜん
平気なの?
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-11-20 11:20:23
「おいしそなのに」「おいしそって」の、
お二人の写真と言葉、
ぴったりですね!!
いつものことながら、
おっかあさんの写真の腕と、ユーモアに、
感心しております・・・。

お花、おいしそうかなぁ?

そうそう、メリー地方の新潟では、
菊の花を食べるんですけど、(食用菊)
これ、新潟だけって、本当でしょうか?
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-20 14:16:05
キャンディちゃん、みるにいたんやおっかあさんの言うように
お花は食べちゃだめなのよ~・・・。
お花はきれいだから、見てるだけにしとこうね^^
メリーママさん山形でも菊の花食べますよ^^
母の実家でよく食べてました^^
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-11-20 19:45:16
おっかぁさん、お久しぶりです
読み逃げしていました~
キャンディくん、もう包帯取れたんですね。
良かった、良かった
なんでも「おいしそう~」に見えちゃうんだね、キャンディくんは
首を傾げて本当に「見えませんか?」って聞いているようですね~
うちもとうとう2頭目を迎え入れることになり、明日お迎えに行ってきます
5歳の女の子です
ビビリな先住犬のパディ、どうなることやら・・・(笑)
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-20 22:42:41
★みいみさま
キャンディは 包帯をして外に出ると だんだん包帯がずれてきちゃうんです。(おっかあは 靴下を履かせてるんですが)
だから 散歩から帰ったら また靴下を履かせてます。
でも お友達と会って興奮してわちゃわちゃすると また悪くなるんですよね~。もうちょっと時間がかかりそうです。

★メリーママさま
キャンディは お花の匂いをかいだあと ちょいちょいパクってしちゃうんです。
昨日は しっかりリードを持って パクをしないようにしてました。
新潟に住んでいたら 食用の菊が食べられたんですね。
おっかあは 黄色い食用菊しか見たことがないのですが 他の色もあるのでしょうか?

★インディママさま
キャンディは お花の匂いをかいだあと よくパクってするんです。まるでく~みたいなんです( ̄∇ ̄;)
中には 体に悪いお花もありますからね 昨日はパクってしないようにリードを引っ張ってました。
山形にも 食用菊があるんですね。 山形にも住みたいでしょうね キャンディ!

★ぱでぃママさま
包帯を取っているのはお散歩のときだけなんです。
やっぱり靴下だと お散歩のとき どんどんずれちゃうんです。
家に帰ったら また靴下ですよ。暴れん坊なので なかなか完治しないんです( ̄∇ ̄;)
ついにぱでぃ家も多頭飼いされるんですね。パディちゃん どんな反応になるんでしょう?楽しみですね。
でも 5歳だったら そんなにわちゃわちゃしませんよね。
仲のよい兄弟になれますように お祈りしていますo(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿