みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

2回目の命日

2017年02月26日 | Weblog
今日はみるきーの2回目の命日です。

もう2年、まだ2年、やっと2年・・いろんな思いが溢れてきます。

でも淋しい気持ちに変わりはありません。

みるきー!虹組さんの中で楽しくやってるか~い!?(⌒^⌒)b 









          






          






          













          






          






          






          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2017-02-27 10:44:47
二年。
本当にあっという間のようで、遠い日々のようで。
でも、いつも、いつまでも
あの時その時の、あの子達の笑顔や変顔(ごめんなさい〜)が手に取るように思い出せますね(*^_^*)

出会えて良かったです!
みんな、お空で仲良く元気ですもの。
いつか私達も、笑顔でお空へ行けるように
毎日大切にがんばりましょね♪

ゆずちゃん、みかんちゃん、
おっとうとおっかあをよろしくね!
返信する
Unknown (ななママ)
2017-02-27 12:57:16
おっきくて甘えん坊で、優しくて寛容で、子供や他の動物とも仲良くできる…ゴルって最高です!

私もまたご縁があればゴル生活を夢みています♪

みるきぃもキャンディもおっとうさまおっかあさまに出逢えたことを喜んでいます!
いつか私たちがお空へ行ったら、逢いたいと思っていたら必ず逢えると聞きました。
まだ少し先になりそうですが笑顔で再会できるように皆がんばりましょうね!

ようやく春がきそうですね♪
ゆずちゃん、みかんちゃんとの生活も存分に楽しんでください♪

みるきぃとキャンディの笑顔は何度見ても最高です!!!
返信する
Unknown (kajumamiのママ)
2017-03-01 02:46:04
速いですね〜
もう2年ですか…
ミルキャンのおっきなパネルの写真が好きで、画像取り込んで、しばらく携帯のが待ち受けにしてた事がありました。
あの頃はみんな元気だったのに…
寂しいですね〜

ゆずちゃん、みかんちゃん、おっとぅさんおっかぁさんをよろしくね❣️
返信する
Unknown (たま)
2017-03-01 10:59:59
みるきーちゃん。やっぱりイケメンだね。
さみしいです。
うちのソランも糖尿病と腎臓病で頑張ってます。
まだまだ楽しいことたくさんしたいです。
みるきーちゃん、く~ちゃん、みんなを見守っていてね。
返信する
やっぱりかわいい♪ (りくくうれん)
2017-03-01 13:01:26
ミルキー君が今でも大好き!
運動会で見かけた時すぐわかるくらいのハンサムボーイ。

そっちの世界でもモテモテでしょうね。
うちのやんちゃ娘、蓮も7歳、シニアになりましたよ。

おっとぅさんもおっかぁさんもお元気かしら?
時々こうしてブログをのぞいて更新されてると
なんだかとっても嬉しいです。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2017-03-01 15:08:27
何年たっても寂しいですね・・・

うまい具合にクッションを使っている姿がとってもかわいいです。


みかんちゃん、きりっとした最初のおさしんと、
びよ~んとしてるおさしんのギャップが。。。ふふふ。
返信する
Unknown (リッツパパ)
2017-03-02 17:34:34
やっぱ、ミルキーが一番かわいい顔してるーーーー!
おっさんだけど、かわいいな。

ポッキーさんと遊んであげてねー
返信する
Unknown (おっかあ)
2017-03-08 18:30:50
★koha*さま
毎日毎日彼らのことを思い出さないことはありません。
嬉しいときも淋しいときも、いつも一緒にいてくれます。
彼らと出会えたことにこれからも感謝しながら、そして
蜜柑、柚子に出会えたことにも感謝しながら、またのんびり過ごしていこうと思います(@⌒ο⌒@)b

★ななママさま
本当にゴールデンて最高のパートナーだと思います。
柚子蜜柑とも仲良くなって、一緒にお散歩ができたかも
しれませんね。
いつか全員お空で集合するときまで、のんびり過ごして
いこうと思っています(@`▽´@)/

★kajumamiのママさま
限りある命ですから、いつかはお空へ帰っていくので
しょうが、やっぱり淋しいですね。
柚子も蜜柑も、みるキャンに見守られて元気に過ごして
いると思います。今度は柚子蜜柑のパネルも作らない
とね!と思っていますo(*^▽^*)o

★たまさま
ソランちゃん、頑張っているんですね。お食事など大変
でしょうが、楽しいことい~っぱいやってニコニコさんで
いてくださいね。
みるキャンのいない淋しさはありますが、柚子、蜜柑に
癒されています(⌒^⌒)b 

★りくくうれんさま
運動会のときにお声をかけてくださってありがとうござい
ます。みるキャンのおかげで、沢山のお友達ができまし
た。おっかあ家の宝物ですね。
にゃんこはわんこに比べて表情がわかりにくいと思って
いましたが、柚子、蜜柑はとっても表情豊かで癒されて
いますo(*^▽^*)o

★モモのすけさま
そうなんです。何年たっても淋しいです。毎日思い出し
ています。でも思い出すと元気が出てきます。
柚子も蜜柑も笑わせてくれますし、これからも彼らと
のんびり過ごしていこうと思っています(⌒^⌒)b 

★リッツパパさま
虹組さんたちはどんな毎日を送っているんでしょうね。
ポッキーおばちゃんとく~は最強コンビなんでしょうね。
みるキャンはまだまだ新米で修行中だと思います。
ときどき帰って来てね~って叫んでますよ(@⌒ο⌒@)b
返信する
早いですね (ちょびパパ)
2017-05-12 22:31:50
こんばんは
二年がだったんですね

我が家も一年が経ちました
毎年、桜と一緒に撮影していたのですが
もう撮れないなとずーっと思っていました

偶然、命日の数日前に
白いゴールデンレトリバーの仔犬を迎える事ができました
小さいけどゴールデンレトリバーなんです
忘れていたちょっとした事

・爪か床に当たる音
・リードが脚に絡まること
・なかなか、ウンチとおしっこが上手く出来ないこと
・つぶらな瞳

新しい仔を迎えることで、また思い出すことがたくさんありました


たまーに、クウおばちゃん
みるきー、キャンディを思い出します
いつか、3人が遊んでいた場所を訪問してみたいと思うこの頃です

ミルキーの包み紙はおみくじになってます
今まで知りませんでした
お試しあれ
返信する
ご無沙汰でした (マロンまま)
2017-11-01 21:35:42
覚えていらっしゃらないかも知れません。
みるキャンちゃんのかかりつけ医さんの近くに住むゴルの家族です。
偶然このブログを見つけハマり、同じように多頭飼いをしてみるきーによく似たゴルのマロンでした。
今朝方、お空へ旅立ちました。12才と七ヶ月
早かった…
今年の初めにかなり痩せて夏を過ごせるかと心配したけれど、頑張ってくれて
日曜から急に弱まってしまってそのままでした。

失礼かも知れませんが…痩せて白くなったお顔があれだけみるきーに似ていたのに、くうおばちゃんに似てきたんです。
だからかも知れません。
今日は、思わず書いてしまいました。

正直辛いです。残されたくぅも寂しげで
せめて、お空でみるきーとキャンディに会えて走り回れて居たらと願います。(歩くのが難しかったので)

寂しい話ですみません。
返信する

コメントを投稿