みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2009-11-19 00:14:25
あひゃひゃ(笑)
ほんとや~
全然 聞いてない
みるちゃんがせっかくキャンちゃんの事を
思って言ってくれてるのにぃ~
ちゃんと 聞かなきゃ^^

早く治って 走れるようになるとイイね~
って これも聞いてなかったりしてぇ(笑)
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-11-19 08:53:02
ぷぷぷ・・・
陽だまりで気持ちよくなっちゃったんだね。
目がトロ~リ・トロ~リ・・・
みる君のアドバイスも子守唄になっちゃってるみたい。
もうチョットの我慢だって。
オリコウサンにしてようね。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-19 09:47:42
あれれ~、キャンディちゃん
みるにいたんがちゃんとアドバイスしてくれてるのに
陽だまりに「ぽけ~」と、しちゃったんだね~
今は我慢して早く治して思いっきり走ろうね^^
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-11-19 13:53:57
ほんとうだ・・・聞いてない(笑)
みる兄たん、いいアドバイス、
してくれたるのにねぇ~。

いいお天気なのですね。
こちらは、ずっと雨つづきで寒いです。
返信する
あらら・・・ (pockyおばさん)
2009-11-19 19:10:26
ミルキー、せっかくアドバイスしたのにね。

キャン坊、駄目ね。

私に任せなさい。

しっかり、言い聞かせてあげますわよ。

ふふふ・・・
返信する
期待大!! (ゆりヤギ)
2009-11-19 19:58:30
↑pockyおばちゃんさんの書き込みを拝見して、
もぅ もぅ もーーーぅ
すっっっごく展開が楽しみです~
さて、pockyちゃんのきょーいくのほどは、いかに…(続)
乞う、ご期待!

連携プレーが見られるブログって、すごいです。
キャン坊、がんばってね~。
みるちゃん、応援してね~。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-20 00:05:45
★ViViママさま
キャンディはね~ ちっとも落ち着かないんですよ。
マテ!って言っても なかなかじっとしてないんです。
写真を撮るのが すご~く大変な子なんです。
だから 人の言うことなんて ぜ~んぜん聞いてないです(;´Д`)

★いちごママさま
キャンディみたいな子に じっとしてなさい~って言うほうが無理ですよね。
じっとしてないから 肉球をすりむくんですもんね~。
散歩に出たら お友達に会ったら興奮するので ヒヤヒヤしてます。
しばらくは ぼ~っとしてて欲しいです。

★インディママさま
陽だまりが気持ちいい季節です。
マテ!といって 写真を撮るのですが なかなかじっとしててくれません。
でも 昨日は 陽射しがあったかかったせいか ぼ~っとしててくれて 写真が撮りやすかったです。
早く 肉球のスリキズを治すために しばらく ぼ~っと状態でいて欲しいんですけど・・無理でしょうね~。

★メリーママさま
おとといまでは お天気が悪かったんですが 昨日から晴れてます。
晴れて 陽だまりが気持ちいいですね。
キャンディは 脳ミソを じわ~っとお日様に焼かれて ぼ~っとなってました。
あんなふうに ぼ~っとしてくれてると 写真も撮りやすいですし 怪我も早く治りそうなんですが・・。
なかなか 治りそうもないです~(;´Д`)

★pockyおばさんさま
そうそう ポッキーおばちゃんの一喝!があれば キャンディももっとお利口さんになれるのにね~。
本当にキャンディって じっとしてないんです。
写真を撮るのも 一苦労です。
傷が痛くないからでしょうね。 走りたそうで困ります。

★ゆりヤギさま
毎日 田んぼに出る道沿いにある ポッキーおばちゃんのお家の前を通るんです。
必ず おばちゃんに声をかけてから行くんですが そのたびに あれやこれやとポッキーにダメ出しされています。 
ポッキーのしぎょ~は く~と同じで厳しいですからね。
ちゃんとしぎょ~して デキルオトナになって欲しいです。
   
返信する

コメントを投稿