みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

命日とお誕生日!!!

2016年09月22日 | Weblog
今日は、キャンディの命日です。

そして、柚子と蜜柑の誕生日です。


去年の今日、キャンディは眠るように短い犬生を閉じました。

みんなと一緒にお昼寝中のことでした。我が家に沢山の笑顔を届けてくれたキャンディ。

お空でもみるにいたんと、にっこにこしてるかな?

























































































キャンディのために、かわいいケーキを用意したよ。ゆっくりたべてね(@⌒ο⌒@)b












          





そして柚子と蜜柑。11月22日に拾ったのですが、そのとき獣医さんから生後2ヶ月くらい

と聞いたので、9月22日をお誕生日にしました。だから今日が1歳のお誕生日。

にゃんこケーキってあるのかしら・・?とりあえずおやつは買ってきました。
























お空の上も地上も、にぎやかで楽しい1日になりますようにo(*^▽^*)o


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2016-09-22 19:26:46
かわいいキャンちゃん、にこにこしながらケーキ食べに来てることと思います。

柚子ちゃん、蜜柑ちゃんお誕生日おめでとう。
やっぱり深い縁があっておうちに来たんですね。
返信する
Unknown (よん太母)
2016-09-22 21:57:36
懐かしい写真ばっかです。
返信する
よろしく (ちょこっと)
2016-09-25 09:52:23
キャンディちゃん、
お空の上で先輩方にかわいがってもらっていることでしょう。
我が家のわんこも今年2月にお仲間になりました。
みるきーくん、キャンディちゃん、くーおばちゃん
みんなと仲良くしているかなぁ~
よろしくね
返信する
Unknown (ベルのお母さん)
2016-09-26 10:11:50
ブログアップありがとうございます。
キャンデイー君のお写真懐かしく、そして可愛さを再び感じています
おっかあさんのすばらしい写真コメントにかかると、表情が良く分からないにゃんこ(私だけかもしれませんが)の様子が微笑ましく楽しく拝見しています。
また時々楽しませてください。
返信する
キャンディくんはにっこにこ (りくくうれん)
2016-09-27 15:12:34
みるにいたんと一緒だもの。
きっとにっこにこさんの笑顔をみんなに振りまいてますよ。
そしてきっと『うちのおっかぁさんが作ってくれたんだよ』て
みんなにケーキを自慢してるんじゃないかしら。

おっとりみるにいたんの弟くんらしく、
ちょっぴり気弱なキャンディくんのお顔、懐かしいですね。
月日が経つのはほんとに早いです。

柚子ちゃん、蜜柑ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも楽しい毎日が続きますように。
返信する
いい笑顔! (すずめばちお)
2016-09-27 19:40:26
いつもは見てばかりの者です。
みるきーちゃんや、きゃんでぃーちゃんの笑顔を見て、ぐふぐふ言ってました。とってもかわいいです。

今もお空の上でふたりでドッタンバッタンやっているのだろうなあ、と思うと、またニヤけてしまいます。

柚子ちゃん、蜜柑ちゃんの姿にも癒されています。お誕生日おめでとう!
返信する
早いなぁ・・・ (リッツパパ)
2016-10-01 20:35:41
キャンディ・・・

もう1年か・・・・

リッツ、お顔が少しづつ白くなってきました。

相変わらず落ち着きませんが・・ (汗)

返信する
早いなぁ・・・ (リッツパパ)
2016-10-01 20:36:15
キャンディ・・・

もう1年か・・・・

リッツ、お顔が少しづつ白くなってきました。

相変わらず落ち着きませんが・・ (汗)

返信する
Unknown (ななママ)
2016-10-07 12:45:34
キャンディの笑顔たまらなく可愛いですね♪
お空でみるきーの後を追っかけていると思います!
キャンディ、みかんちゃん、ゆずちゃん、Happy Birthday!!!

おっかあ様まだまだ心の穴は大きいと思います。
ゆっくり元気になってくださいね。

みかんちゃん、ゆずちゃんおっかあのこと頼みますね☆
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-11-22 14:48:13
★モモのすけさま
キャンディがさびしんぼうなので、みるきーをおっかけて
急いで行っちゃったので、おっかあたちを心配した先輩たちが柚子蜜柑を送ってくれたのかな~って思っています(⌒^⌒)b 

★よん太母さま
昔は頑張ってブログを更新してましたね~。今はほんとに
サボってばかりで申し訳ないです。写真は撮ってあるん
ですよ~ほんと!(@⌒ο⌒@)b

★ちょこっとさま
お空のお友達の数がどんどん増えてますね。
お空は賑やかでいいけれど、地上は淋しくて仕方がないです。
お空に負けないように、こっちも明るく賑やかにしないとね(@`▽´@)/

★ベルのお母さんさま
にゃんこはわんこほどではありませんが、やっぱりいろ
んな表情をしてくれます。
みるキャンほど愛想がよくないんですけど・・カメラ目線
もしてくれないですけど、頑張って撮影しま~す(o^-^o)

★りくくうれんさま
キャンディはさびしんぼうだから、みるきーを追いかけて
行ってしまったんでしょうね。
お空は賑やかで楽しいでしょうが、こちらはとっても淋しく
なりました。
そこへ柚子蜜柑が新しい幸せを運んできてくれました。
大切に育てていこうと思います(⌒^⌒)b 

★すずめばちおさま
ありがとうございます。
みるキャンはお空でも仲良しさんだと思います。
一人ぼっちじゃないので安心してます。お空のみんなが
柚子蜜柑をプレゼントしてくれたんだと思っています(@`▽´@)/

★リッツパパさま
1年が早かったのか遅かったのか、全然わかりません。
みるキャンがいたのが、夢だったような気もします。
凹んでばかりもいられないので、柚子蜜柑と楽しくやっていきますよ~(⌒^⌒)b 

★ななママさま
ありがとうございます。
もう1年、まだ1年、まだまだ夢の中の出来事のような
気がしています。
現実は柚子蜜柑に笑わせてもらっていますよ。
頑張ります!(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿