みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2009-11-20 23:52:44
キャンディ君表情が豊かですね。
おっとうさんの後ろから顔出して
あちょぼ~って言ってるキャンディ君かわいい!

それと、

↓「おいしそです~」のお写真と、
「おいしそにみえませんか?」と首をかしげる
キャンディ君のお写真、超かわいくて好きです。
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-11-21 00:28:09
キャンちゃん 遊ぶ気満々やったのに。。。
ひなちゃんはおっとうさんと
遊びたかったんやね~
キャンちゃん 泣くな!
これも できるおとこになる為の
試練じゃ~~
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-11-21 14:39:15
うふふ・・・
キャンディちゃん、
おもしろいところから、
誘ってみたんだね~。
でも・・・ダメだったね~。

昨日の食用菊ですが、
黄色のほかに、紫色もありますよ。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-21 17:09:51
キャンディちゃん…ひなちゃんにまた嫌われちゃいました?
おっとうさんのそばからのぞき作戦いいアイデアだったのにね~
ひなちゃんが好きになったのは、おっとうさんだったのね^^
残念だったね~
泣いちゃ駄目だよ~…男の子だからね・・・。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-11-21 22:04:45
あひゃひゃひゃひゃ(*≧∀≦*)
ふられちゃったね~
今度は最初から優しくしてみよう(*^^)v
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-11-21 22:34:28
キャンデイ可愛い。なにをしても可愛い癒されますな~。ミルキーの優しい眼差しも なんかホットするね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-21 23:01:41
★さよさま
パピーって本当に表情がくるくる変わりますね。
キャンディは ちょいちょい小首を傾げるので 見ていて笑えます。
わちゃわちゃのキャンディなんですが ボーダーのひなちゃんの素早い動きにはついていけないんですよ。先日は 田んぼに落ちました~o(*^▽^*)o~♪

★ViViママさま
キャンディは ボーダーの早い動きにはついていけないんです。
一生懸命誘うんですが ひなちゃんは鳥とか車のほうに興味があるみたいです。
上手に誘うのは なかなか難しいですね。
これもしぎょ~ですね。 ちゃんと遊べるようになったら デキルオトナになった証拠ですねo(*^▽^*)o~♪

★メリーママさま
いきなり ど~んと行くと恐がられるので おっとうの後ろから覗いてみたんですが やっぱりひなちゃん 遊んでくれませんでした。
なかなか 上手に誘うのは 難しいんですね~。
紫色の食用菊ですか?テレビで見たことがあります。
一度 食べてみたいです~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

★インディママさま
お友達を 上手に誘うのは なかなか難しいんですね。
すぐにわちゃわちゃできるお友達もいるんですが ひなちゃんは あまりキャンディに興味がないようです。
今度 キャンディにヒツジのマスクでも被せて会えば ボーダーだから追いかけてくれるかも?ですねo(*^▽^*)o~♪

★いぬきち(#^.^#)さま
女の子の誘い方って 人間も犬も難しいんですね~。
みるくさんは すぐに誘われてくれますでしょうか?
キャンディは まだまだ上手な誘い方がわからないようです。
みるくさんに 教えてもらわなくちゃね~。

★よん太の母さんさま
いきなり どど~っと行ったら嫌われたので おっとうの後ろから そ~っと行ったつもりだったんですけどね~。
この作戦も失敗でした。
女の子の誘いかたって難しいですね。
みるきーもまだまだ上手に誘えないので イケてない兄弟です(;´Д`)
返信する

コメントを投稿