みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

わんわんニャンニャンうちの子記念日!!!

2016年11月22日 | Weblog
今日は11月22日!

「いい夫婦の日」かもしれませんけど、我が家では「わんわんニャンニャンの日」

ですo(*^▽^*)o

そして、1年前、柚子と蜜柑が我が家にやってきた日です(@`▽´@)/

1年前は、痩せこけてボロボロで、体重は550gと600gでした。









         






その後、順調に育ってくれて1歳になり、今日はうちの子記念日です。

2人とも、しゃきっとしてね~!
















         






         






         






         








はいはい、眠いよね。元気が一番!

これからも楽しくやっていこうね(@⌒ο⌒@)b



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2016-11-24 13:10:00
ゆずちゃん、みかんちゃんおうちの子記念日
おめでとうございます~
大きくなりましたね
すっかり大人ですね
おねむなんですね~ゆっくり眠ってくださいね
返信する
Unknown (力丸ママ)
2016-11-26 18:44:18
時々覗かせていただいています。
我が家のワンの力丸は来年3月で19歳です。
目も見えないけれどオムツしてご飯一杯食べて元気にしています
もう力丸を看取ったらワンもニャンコも私の年齢では飼えません。
柚子ちゃんと蜜柑ちゃんの成長を楽しみにして見せていただきます
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-11-27 21:20:48
★インディママさま
あのボロボロがこんなに大きくなりました。
大きくなりすぎて「○ブ」と言われるまでに・・・。
沢山運動して、すこ~し痩せないとね~(@⌒ο⌒@)b
毎日寝てますけど・・。

★力丸ママさま
お久しぶりです。
19歳なんてすごいですね。夢のような年齢です。
私もキャンディが最期の子だと思ってたんですが、思わぬ展開になってしまいました。ご縁はどこに転がってるかわかりませんね(⌒^⌒)b 
返信する
Unknown (ななママ)
2016-12-01 15:15:15
おっかあ様お元気そうで安心しました。
相変わらず、ゆずちゃん、みかんちゃんの表情とコメントの面白さはぴかいちですね(笑)
今朝のニュースで愛子さまも動物病院で保護されていたニャンコを大事にされていると聞き、とてもあったかい気持ちになりました♡
これからも訪問させていただきますね♪
返信する
来年もよろしくお願いします!!! (まつこ)
2016-12-31 23:08:42
ご無沙汰しています。
ゆずちゃんとみかんちゃん、本当に大きくなりましたね。
うちの子記念日、おめでとうございます♪
小さい頃の写真を見ると、切なくなりますが、今ではすっかり幸せいっぱいの表情に変わりました。
おっかさんとおっとうさんの愛情の賜物です。
ふたりのモフっとしたお腹、さわり心地良さそうです。
これからも、ふたりの仲のいいかわいい姿を楽しみにしています。
来年も、どうぞよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2017-02-19 12:50:11
★ななママさま
みるキャンを失った哀しみはなかなか癒えるものでは
ありませんが、柚子蜜柑はほのぼのと笑わせてくれます。
我が家の子になってくれたことを感謝しながら、毎日
すごしています(⌒^⌒)b 

★まつこさま
もう今年になってしまいましたが、よろしくお願いします。
人生なにがあるかわかりませんね。
まさかうちににゃんこがいるとは・・。
これもきっと必然だったのだと思います。大切な命を
大事に大事に育てていくつもりです(@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿