みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

キャンディのお誕生日だね!!!

2017年03月10日 | Weblog
今日はキャンディの8回目のお誕生日です。

元気でいたらどんな8歳になったのかな?って想像しています。

少しお顔が白くなってたかな?

ふっさふさのコートはキラキラしてたかな? なんてね(@⌒ο⌒@)b



2009年 3月10日 セイラママが生んでくれた日!




黄色のリボンがキャンディです。


















そして我が家にやってきてくれました。

みるきーとすぐに仲良くなって楽しい日々が続きました。



1歳のお誕生日!









2歳のお誕生日!








3歳のお誕生日!








4歳のお誕生日!








5歳のお誕生日!

           






6歳のお誕生日!



ずっとパピー顔だったキャンディ!

きっと今もパピパピなお顔してるよね。たまにはみるにいたんと一緒に帰ってくる

んだよ~o(*^▽^*)o



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2017-03-10 11:10:30
キャンディ、お誕生日おめでとーっ☆
お空でもパピー顔の弟キャラ全開で
毎日楽しくやってますか?

たくさんの仲間と季節の工場で働いたり
運動会やピクニックも楽しいだろうけど
時々、地上にも降りてきていいのよ〜
いや、毎日降りて来てもええのんよ〜
恥ずかしかったら目出し帽かぶって降りて来てもいいから、柚子ちゃんと蜜柑君と対面して欲しいなぁ。

おっとうとおっかあに、さんざん甘えてもいいのよ♪
ほれ!ほれほれ!遊びにおいで〜〜〜(*^_^*)
返信する
Unknown (ななママ)
2017-03-14 10:18:05
セイラママから生まれて、大好きなみるきぃとの対面、それからおっかあさま、おっとうさま、みるきぃとの生活は楽しく笑顔にあふれ毎日が幸せいっぱいでしたね。

今はちょっと先にみるきぃとお空に居ますが心はずっとずっとつながっています。

今もお二人の身体にみるきぃとキャンディがぴったりとくっついて、うまうまを要求している姿がほら(*^^*)
返信する
可愛い画像 (tomoko & ダグラスGR★)
2017-03-14 12:22:01
本当にGRって可愛い

お空からみるきーちゃんキャンディちゃんが
ママに 「大好きだよ と・・・

いつまでも忘れられない
天使のみるきーちゃんキャンディちゃんですね

私も同様で、天使のダグはいつまでも大切な子供
返信する
Unknown (モモのすけ)
2017-03-15 17:06:33
キャンちゃん、お誕生日、おめでとう~♪

きっとお顔は白くなっていなくて、
ず~っとパピ顔だと思います。

5歳のお誕生日のおさしんが( *´艸`)
返信する
かわってないね、 (りくくうれん)
2017-03-16 12:35:33
きっとおんなじ顔してると思います。

5歳のケーキ、笑いましたねぇ、
こんなのありっ?ていうみるきーくんの顔が、
また何とも言えなくてにこにこしてしまう、やっぱり。

ねぇお二人さん、
そろそろ戻ってきませんこと?
おっとうさんとおっかあさんの首が伸びすぎてもたないって。
ぜひ前向きにご検討を♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2017-05-15 14:41:54
★koha*さま
本当に戻ってきて、柚子蜜柑とちょれちょれしてほしいなあって思います。
でも柚子蜜柑を見ていると、キャンディやみるきーが入っている気がします。
毎日癒されていますよ。お空通信も待ってます(*^_^*)

★ななママさま
毎日、みるキャンのことを思い出さない日はありません。
柚子蜜柑を見ていると、とっても似ているので、とても身近に感じます。
いつかおっかあもおっとうもそっちに行くから、大歓迎してしてね~ってお空に叫んでますよ(#^.^#)

★tomoko & ダグラスGR★さま
今でも毎日思い出しています。
にこにこの顔ばかり思い出しています。
お空の上では、毎日ぱーちーでしょうね。
ときどき覗いてみたくなるけれど、いつかおっかあも
そっちへ行ったときの楽しみにとっておきます!(^^)!

★モモのすけさま
毎年のケーキ作りやお誕生日が楽しみでしたね~。
おっかあの歌が長くておよだの海になっていました。
柚子蜜柑は、待て、ができないので、どうしましょう?
気長にトレーニングして、またおっかあのなが~い歌
につきあわせましょうかね?(#^.^#)

★りくくうれんさま
2分の1にもいろんな解釈がありますからね~。
毎年楽しいお誕生会でした。
猫たちはケーキを食べない?ので盛り上がりません
けど・・。
犬のいる暮らし。楽しいですよね~!(^^)!
返信する
Unknown (岩永雅美)
2021-01-12 23:43:59
お元気にされてますか?
突然ごめんなさい。
ずっとブログ楽しませていただいていました。
時々どうされているかなぁと見にきています。
世間はコロナコロナと不安がいっぱいですがどうぞ皆様お元気で。
返信する
Unknown (おっかあ)
2021-02-20 13:26:04
★岩永さま
コメントありがとうございます。
犬たちがいなくなってブログは放置状態でした。
お返事が遅れて申し訳ありません。
現在は猫3匹とのぐーたらな日々を送っています。
Instagramにぼちぼち日々の生活をアップしています。(yuzumikanhassaku)のアカウントで書いておりますので、よかったら覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿