みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

みるきー!!!

2016年07月10日 | Weblog
今日はみるきーの12回目のお誕生日です。

お空の上で、みんなと一緒にぱーちーしてるかな?












































お空のみんなで、ちゃんとわけっこできるようなケーキにしたよ。








            













我が家にやってきた蜜柑は、ボール投げが大好きなんだよ。

          






柚子は、おっとうの車の音が聞こえると、窓に登って待ってるんだよ。

          






どことなくワンコっぽい柚子と蜜柑を見守っててね、みるきー!o(*^▽^*)o

           




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ママ)
2016-07-10 21:57:54
みるきー12歳おめでとう!

おっかあ様、久しぶりのみるきーで鼻の奥がツーンとしました。相変わらず可愛い(*^^*) お顔が白くてもゴルの魅力は大きいですね。
ニャンズはみるきー達の指令を継いでいるんですね(笑) 案外ニャンコってやりますよね(^_^)v
返信する
Happy Birthday♪ (ななママ)
2016-07-11 10:17:35
みるきーお誕生日おめでとう!!!
にゃんこ兄妹のそばにいつもいますね。
きっと、蜜柑、柚子ちゃんには見えてます。
わんこっぽいのはみるきー達がいろいろ教えているからですね♪
うちもゴルの後にやってきたダックスはなんと3日でトイレを覚えました。
2日目までご飯後、散歩後、寝起きにシートに連れていき、3日目から自分でシートに行くようになりました。
ゴル姉さんが教えたと信じています。
返信する
やっぱり・・・ (リッツパパ)
2016-07-11 10:41:12
どこのゴルより、ミルキーが一番かわいいな。

くりくりお目目・・・   たまらんです。

ミルキー、そっちにポッキーもいるかー!?
遊んでやってね。
返信する
12歳 (tomoko & ダグラスGR★)
2016-07-11 12:29:58
優しいお顔のミルキーちゃん
きっと誕生日の日にはママの傍に来ていたでしょうね

ミルキーちゃん&キャンディちゃんの装い・・・
私の愛しいダダグも同じ、私の愛用していたスカーフを
月初めに着替え?しています
返信する
Unknown (インディママ)
2016-07-11 20:20:32
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お空は大騒ぎでしょうね~
く~ちゃんだわさ音頭で盛り上げてくれたかしら
キャンディちゃんも一緒に踊ってくれてかな^∀^
返信する
Unknown (ひな)
2016-07-11 22:38:04
ミルキー君、お誕生日おめでとう。

おばさん、マウスでお鼻のところを
なでちゃったよ。

みんなと一緒にまっててね
返信する
大好き! (りくくうれん)
2016-07-13 12:28:02
みるきー君、可愛い、大好き。
そのおっとりさんな瞳、まったりした表情・・・
本当に大好き。

12歳のぱーちーはにぎやかに開催されたでしょうか。
知らぬ間に、くーおばちゃんにケーキの横取りされてないかな。
キャンディ君にきっとたくさんおすそ分けしてるよね。

にゃんこず’はキミの使命を帯びて
おっとうおっかあさんを元気にしてくれてるみたいだよ。

キミの笑顔が見られて嬉しいな。
(先日、何度目かのアーカイブを見たばかりですけどね)
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-07-18 18:20:41
★猫ママさま
ゴルのパピコは世界一可愛いと思うのですが、シニアになってお顔が白くなっても可愛いと思います。
みるきーは幼い顔だちだったので、白くなっても「おじいちゃん」には見えなかったです。
にゃんこは、我が家のゴル達の匂いに気づいているんでしょうか?
やることが犬っぽいですよ(@⌒ο⌒@)b

★ななママさま
先輩犬がいるお家って、やっぱり先輩がなにか残して
いってるんですよね。
我が家は猫ですが、ビミョウに猫じゃないよな~って
思うときがあります。
そんな観察も楽しみですね(⌒^⌒)b 

★リッツパパさま
ごぶさたです。
リッツも元気にしていますか?
ポッキーおばちゃんと一緒にお散歩したころがなつかしいです。
上はさぞかし賑やかでしょうね。調子に乗りすぎていつか落ちてきそうですね(@`▽´@)/

★tomoko & ダグラスGR★さま
我が家のみるキャンの装い、先代犬も衣替えをしてやってないんですよ。
そのときの気分で選んだ生地だったりスカーフだったり・・。
きっと本犬は「え~!」って思ってるのかもしれませんね。

★インディママさま
お空のほうが賑やかになってしまいました。
く~が一番騒いでいるでしょうね。
きっとキャンディは、みるきーの陰からこっそり覗いて
いるんだろうなって思います。
まだまだお空1年生ですから、だわさ音頭もへたくそでしょうね(o^-^o)

★ひなさま
なでなでありがとうございます。
もう実際になでなではできないんですが、先日夢の中
にキャンディが出てきてくれました。
お盆が近いせいでしょうか?今年は団体で帰ってくる
のでうまうまの準備が大変ですo(*^▽^*)o

★りくくうれんさま
今になってみると、ブログを書いていて本当によかった
と思います。
自分が忘れているような事件?もちゃんと残っていて
そうだそうだ!ってなつかしく思い出せるからです。
りくくうれんちゃんはお元気ですか?
名古屋の夏!頑張って乗り切ってくださいね(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿