みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-03-21 12:47:08
ニャンコって・・・こんなに興味もってくれないんだ(笑)
返信する
Unknown (モモのすけ)
2016-03-21 13:53:03
あはは。秒無視。
返信する
Unknown (さよ)
2016-03-23 12:11:55
あ、にゃんこ先生だっ。
そっかあ、猫ちゃんとワンちゃんじゃだいぶ遊び方ちがいますね。
↓ゆずちゃん、どにゃどにゃがんばったんですね。
みかんくんの応援がかわいい(笑)
返信する
Unknown (koha*)
2016-03-24 11:13:03
やっぱり、猫パンチで
ちょい、ちょい、ちょいーっとな!と
コロコロもてあそべる大きさがいいのでしょうか?
にゃんこの生態学の勉強になります~(*^_^*)

とにかく、どんな動きもかわいいですね♪
返信する
Unknown (おっかあ)
2016-03-27 15:26:11
★よん太母さま
そうなんです。動けば興味があるのかもしれませんけど
おっとう「がっくし」です。
おもちゃがなくても、2匹で走り回ってるのが楽しそうですよ。(⌒^⌒)b 

★モモのすけさま
あんなぬいぐるみ、みるキャンだったら数秒で可哀想な結果になるんですけど
恐がる、とか逃げる、とか猫パンチするとか、なにか反応があるかと
期待したんですけどね~( ̄へ ̄|||)

★さよさま
にゃんこ先生のぬいぐるみがあったんですね。
おっとうのお友達から「かぼす」って名前にしようって
いわれたんですけど、当分登場はなさそうです。
5月か6月には、蜜柑も「どにゃどにゃ」ですよ(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
猫パンチもなんにもなく、ふ~~んて感じで無視してました。
あれが動き出したら大騒ぎなんでしょうけどね。
昔夜店で売ってた、空気をしゅぽしゅぽ入れたらぴょん
ぴょん飛ぶカエルのおもちゃ、あれなんかどうでしょうね~?o(*^▽^*)o

返信する

コメントを投稿