ゴールデンレトリバー パディ&ベリーのほんわか日記

ゴールデンレトリバー パディ&ベリー2人の日々の様子を日記に綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女の子はいつまでたっても・・・?

2010年08月09日 12時47分18秒 | 日記
8月8日(日曜日)

横須賀芸術劇場にてチャリティコンサートでフラ踊ってきました

まずまずの出来栄えだったと自画自賛(笑)



おとーさんも気持ち良く踊れたようで、帰ってきてからもご機嫌ちゃん

そんなぱべ家の夜の一コマです。












さ〜べーちゃんもフラ踊ってみようか〜!! ・・・by おとーさん



































そしてフラといえば・・・














べーちゃん・・・ すっごい顔になってます・・・














 ウッ 今度は梅干し顔に・・・








































そんなコト言ったらべーちゃん傷ついちゃうでしょ


女の子はいつまでたっても乙女なのよ〜


こうしてぱべ家恒例『夜の儀式』は終了いたしました。



コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

ベリーすご〜い♪

2010年08月04日 10時11分11秒 | 日記
今日もとっても暑いぱべ地方

でもきっと今頃、エアコンの効いた部屋で二人で寝てるんだろうなぁ〜

羨ましい限りです

今月から車通勤になったぱべママ。

電車通勤よりは楽チンだけど、アフターができなくなっちまったぜ




私の近況はさておき、ゆうべのぱべです





ぱーちゃん  待てだよ〜! 待て!!








いつもフードを注文しているところから、オマケで付いてくる「きびなご」。

もちろん試食しましたよ〜

酒の肴になるお味でございました







あれれ〜 べーちゃんはどこいった






などど心配した私がアホでした





























ぱーちゃん・・・ 感心している場合じゃないんじゃない


ベリーは相変わらず ハイパーな 妹です・・・ by パディ



ぱーちゃん・・・ 少しは怒ったら










この前ぱべにお揃いで買ってあげた 「うなぎ犬」


あえて名前を書かなくても、どっちがパディのものかおわかりかとは思うのですが・・・


オモチャひとつでもこうして見ると性格が出てるでしょ










なんだかんだいっても、こんなに仲良しな二人

パディのことが大好きなべーちゃんです





でも・・・

ぱーちゃんは・・・ ビミョ〜〜〜かも〜


















コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ぱべより・・・

2010年07月23日 16時00分21秒 | 日記
みなさんお元気ですか

毎日暑いですね







ボクは元気です! byパディ


アタチも元気です! byベリー













暑くても頑張ってお散歩して仲良く(?)クンクンしてますよ〜











  ぱべからなにか皆さんに一言あるそうです














書中お見舞い申し上げます! byパディ




申し上げますです! byベリー




まだまだ暑さもこれからなんでしょうね〜

周りでは体調を崩してる人も多く・・・

スタミナつけてこの暑さを乗り切りましょう

う〜〜〜焼肉食いたい・・・


ぱべからの暑中お見舞い編でした






コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

6月8日。 今日はアタチの・・・ + 『復活の舞』

2010年06月09日 15時21分43秒 | 日記
6歳のお誕生日でした〜!



これでようやく大人の仲間入り
































うちに来てから初めてのお誕生日だね〜!
















まぁまぁせっかくのお誕生日なのでイラッとしないよ〜










プレゼントのこのボール。

これは長持ちしそうですよ〜

なぜかというと・・・



















掴めないし、咥えられないからぱーちゃんがすっかりハマってました・・・























良かったね でもそれべーちゃんのだよ〜





ここからはオマケ

私の体調も良くなりました。

みなさん、心配してくださってありがとうございました

まだこの世に憚っておりますので、これからもまた仲良くしてくださいね

でもって、しっかり復活しちゃいました〜








『復活の舞』   6月5日 鎌倉芸術館にて・・・















コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

親ばかネタで、すみません・・・m(_)m

2010年05月19日 15時27分38秒 | 日記
ブックマークの1番下のブログ。

 『Hi Cona&Link!!〜Are you happy?〜』

身内であるわが息子のブログでございます。

ボーダーとパピヨンと一緒に生活しており、ただいまディスクにドップリはまっていられるようで・・・。


実家には年に1〜2度しか帰ってこなくても、ディスクの大会には地方まで出向く。
まぁ親なんてそんなものでしょう・・・



そしてこのたび新潟で行われた大会の結果次第では『ジャパンカップ』へ行かれるかも・・・と。

この1年間の大会のポイントを合計し、上位から20位までが出場できるらしい。




私にはポイントの取り方等チンプンカンプン・・・

よくわからないけど、新潟戦にかかっているのだ〜


ブロ友のメリーママ&ツボミさんのお二方も新潟。

近ければ代わりに?応援をお願いしたかったんだけど、遠かった・・・ 残念(笑)










試合後、連絡がない・・・

やっぱりダメだったのかな

そうそう世の中甘くないよね・・・と、励まそうと電話をしたところ・・・











 
   












ギリの17位だけど、出場決定〜!!!







よく頑張ったね〜コナ〜

6月初旬、鳥羽での大会がまた楽しみです









ディスクか〜・・・

我が家のぱべはどうかしら













ありゃ〜べーちゃんはやりたいの〜

運動神経いいいからね〜、べーちゃんは




















アハハ ぱーさんは露天風呂風プール・・・ だよね・・・



まだ初めて間もないディスク競技。

結果オーライで楽しんできてくださいな、わがご子息。

コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加