Harvest*

バラとクレマチス

前に石田ローズガーデンに行った時に撮った写真のおまけです。

ローズガーデン駐車場で撮ったバラ


ローズガーデン中、駐車場として使用されていた
保健センターの入口に咲いていたバラです。

ローズガーデンの記事
にまとめようかとも思ったのですが
厳密にいえば、石田ローズガーデン内のバラではなかったので
載せませんでした。

が、やっぱりキレイなので今頃アップ。

同じく駐車場のバラ


こちらはマゼンタ色のバラ


このバラも保健センターのバラ。

白いクレマチス


石田ローズガーデン内の目立たないところに一つだけ咲いていました。

ローズガーデンの記事にクレマチスというのも
まとまらないかな~と思って載せなかったのですが、
それにしてはもったいないくらい綺麗に咲いていたので。

ローズガーデンに限らず、6月中はずっと
至る所でバラが美しく咲いているのを
見かけて目の保養になりました。

どこかの家に咲いている見事なバラやお店の敷地に咲いているバラ。
通り過ぎる度に見かける満開のバラ。

その度に目を奪われ「わぁ~」となっていました。

やっぱりバラは人を惹き付ける魅力があるなぁ。
ロマンがあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事